QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年08月01日

0731-BCユニオン

0731-BCユニオン
エビ兄、SUN、TO-Cさん
(SUNさん「真夏のゲーム」三週連続参加で記録更新中icon22)

土曜日、いしやんさん主催のゲームでバトルシティユニオンへ行ってきました。

主催のいしやんさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。


フィールドのスタッフさんよりも早く到着
まだ開いておりません。

0731-BCユニオン

始める前にもうこんな気温face08

0731-BCユニオン

主催のいしやんさんからは
くれぐれも無理をしないようにと注意

0731-BCユニオン

MAKOさんからは塩の錠剤を分けていただきとても助かりました。

0731-BCユニオン

なんか「怪しく」見えますが…
さすがエビ兄さんはちゃんと用意してきました。

0731-BCユニオン

対照的な二人の昼食のメニュ~
ユニオンさんで用意してくれたカレーは味、量ともに満足。

0731-BCユニオン

時限爆弾?
なかなか凝った小道具ですね
ゲーム内容も「殲滅戦」「フラッグ戦」「ハンドガン戦」「うさぎ狩り」など休憩を多目にとった
「身体にやさしい」進行でした。

0731-BCユニオン

タニコバM4仲間のSUN、チョロッパーさん
この二人ランダムさんにかなりやられた?のか「打倒ランダムさん」に燃えておりました。
(私も銀玉会には随分とやられましたがface07

0731-BCユニオン

ゲームも終わり近くの温泉へ
コンボイを組んで進みます。

0731-BCユニオン

温泉のあとは近くの「王将」へ
我々のなかで人気のあった「チャーハンセット」
ボリューム満点!

0731-BCユニオン

みんなで記念撮影
この暑さでは午後になると装備をはずす人も多いので
昼食前にパチリ

0731-BCユニオン

ものすごく暑かったのですが、ちょうど良い人数、有名なミリブロガーさんやとても良い皆さんたちのおかげでバトルシティを堪能することができました。

本当にありがとうございました。








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 12:29│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは〜!

SUNさん・JUNさん・エビ兄ちゃん(さん?)
昨日はお疲れ様でした!

いつもは味方になる事が多いですけど、今回は敵ということで優先的に狙わしてもらいましたけど、いつも一緒にゲームしてるせいかお互いの技量が判っちゃってて、上手く逃げられっぱなしでしたけど、
エビ兄ちゃんをスナイピングで倒したのは気持ち良かったですよ!

しかし、Gのメンバーはみんなタフですね!
誰一人戦線離脱してなかった気がするんですが、
さすがです!

それでは、また。
Posted by Mako at 2010年08月01日 13:51
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

楽しかったですねぇ!
( ´艸`) ウフフ...

拙い進行でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございます。

たまには土曜日ゲームも良いですよね!

今日は家でマッタリしておりまする。(笑
Posted by いしやん at 2010年08月01日 14:46
昨日はお疲れさまでした(^-^)/

早く着きすぎてゲートオープンまでのM4 GBB話は参考になりました。 GBBほしい…

SUNさん、M4不調の原因はバッテリーが…でした( ̄□ ̄;)

また近いうち御一緒させて頂きます(^-^)/
ありがとうございました(^-^)ノ
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月01日 15:04
こんにちわ!昨日はお疲れ様でした~

初めて皆さんのゲームに参加させて頂いたと思ったら、まさかまさかの途中離脱…まともにみなさんとお話させて頂く時間もあまり無かったALOHAでしたぁ…

っとはいえ、コレを機(?)に今後もゲームご一緒させて頂く事があるかもしれません!( `0´)9 オッス

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ALOHA at 2010年08月01日 16:45
参加された皆さん、お疲れさまでした。

昨今の猛暑で大変でしたが、スタートの合図が掛かると皆さん魔法にかかった様に良い動きでした。

TO-Cさん、不調の原因が解って良かったですね。

みなさんとまた近いうちに会えることを楽しみにしてます。
Posted by SUN at 2010年08月01日 18:59
昨日はお疲れ様でした!

今回も?(笑)敵となってしまいましたが楽しかったですね!ヾ(^▽^)ノ

でも、Gさんはいつもバッチリ装備でさすがです!( ̄◇ ̄;)

次回もよろしくお願いしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:28
皆さんお疲れ様でした~

ALOHAさん、お仕事の都合での離脱残念でしたね。
次の機会は最後まで一緒に楽しみましょう!

なんか今回はMakoさんとMOGUさんにスナイプされることが
多かった気がしますね~この借りはいつかお返ししますよ!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年08月01日 22:17
ホント楽しい一日でした!!
仲間は最高ですばい!!
Posted by yakuniku at 2010年08月01日 23:17
Makoさん
おつかれさまでした~
塩の錠剤ありがとうございました。
当日は頑張りましたが次の日はボロボロです。

いしやんさん
運営進行おつかれさまでした。
日曜ゲームと違い月曜日の身体が楽です。

S.E.U TO-Cさん
おつかれさまでした。
暑い中ゲートが開くまで時間が長く感じましたね~
格好良いm4直ってなによりです。

ALOHAさん
おつかれさまでした。
途中離脱残念でしたね
またフィールドでお会いしましょう
ブログのほうもちょくちょく覗かしてもらいます。

SUNさん
おつかれさまでした。
毎週毎週お世話になっちゃって
日曜のsas-tもよろしくお願いします。

MOGURAさん
おつかれさまでした。
何故かわかれますよね~
私もバッチリ装備の2人には驚きです。

エビ兄さん
おつかれさまでした。
この借りはいつかお返ししますよ!
怖いですね~

yakunikuさん
おつかれさまでした。
土曜日はまさにyakunikuさんのコメントどおりですばい!!
Posted by jun at 2010年08月02日 08:33
次回はSUNさんと共に必ずやジェダイを・・・・(o`Θ´)ノ !! ミテロヨ

ジェダイは本当に上手い!強い!今まで本気でそう思った人はいなかったのに・・(  ̄っ ̄)ムゥ



くぉ~(>_<)

レバニラセットじゃなくチャーハンセットにすれば良かった~(涙)
Posted by チョロッパー at 2010年08月02日 22:03
チョロッパーさん、打倒ジェダイ目指してタクトレがんばりましょう。
目標が出来ると楽しさ5割増しです。

ランダムさんにコーチしてもらって!……………(@_@)アレッ?
Posted by SUN at 2010年08月02日 22:51
チョロッパーさん
おつかれさまでした
自分もレバニラセットでしたよ~(@_@)ノマジッ
Posted by jun at 2010年08月03日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。