QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月26日

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)

7/25 ガスブロオンリー戦に暑い中参加して頂いた皆様
ありがとうございました。
そして我がGのメンバーも色々と助けて頂き有難うございました。

いやいやしかし本当に暑かったですね

予想通り暑く、電動ガンを使用不可にしてガスブロでのりコイルショックを

楽しむという目的は無事に達成できたようです。

しかし参加しようにも体調不良で参加できなかった方もいらしたのが

残念でなりません。

恐らくコレがあるという事でWAM4を購入した筈なのに・・・・・・・。

早く治してまたご一緒に遊びましょうね!!

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)


銀玉会 ゆういちさん

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)



7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)

フル装備のエビ兄ちゃん&軽装備のmasaさん


さすがインドアだけありBDUも人それぞれでフル装備した人も居ればアロハ

やTシャツだけの人もいました。

でもこの暑い中フル装備をしたエビ兄ちゃんは病み上がりなのにちょっと頑張っちゃって

この後に軽い熱中症にかかっちゃいました。お大事にどうぞ!!

続きはまた明日からいきます。


追伸:ゲーム中の写真を少々ですが撮ってあります。参加された方で御覧になりたい方は
   左サイドバーの“オーナーにメッセージ”宛てに参加されたチーム名を添えてメールを
   お送りください。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:17│Comments(20)ゲーム
この記事へのコメント
hids隊長へ昨日はおつかれさまでした。
ものすごく暑かったですけどそれを上回る楽しさがありましたよ。
Posted by jun at 2010年07月26日 22:37
Junさん

昨日はお疲れ様でした。
そしてタイムキーパー等の手伝いをして頂き
ありがとうございました。

暑かったですよね。でもその前の月曜はもっと
地獄でしたから日陰のあるインドアはチョット
だけ快適でした。

ゲームは楽しめましたか!?私も遊べたので
満足はしました。
Posted by hid’s at 2010年07月26日 23:14
昨日は企画&運営お疲れ様でした!

かなり暑かったですが楽しかったです!(^O^)v

エビ兄さんすごかったですよね・・・

お気楽装備で申し訳ないっス!

で、今!

次回の為に宅トレではなくサムライソードで素振りしておりまする!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 23:16
MOGURAさん

昨日はおつかれさまでした。 

楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです。

で、チャンバラはやってみると無茶苦茶

楽しいでしょ!!

次回はBCU&TSINGTAO NIGHTですかね!!
Posted by hid’shid’s at 2010年07月26日 23:33
ひとまずは運営お疲れ様でした。

先週の月サバといい、今回のガスブロ祭といい最近はテーマを決めたゲームづいてます。
最近は弾数制限はマストになってきてるし、セミオンリーもかなり定番化してきて
ゲームに戦略性が生まれてきましたね。
制限ありのゲームは楽しいですね~。

暑さにメゲずみんな良い動きしてましたし、笑いもありで楽しかった。
Posted by SUN at 2010年07月27日 00:08
お疲れ様でした(^0^)

ゲーム進行のテンポとか内容とか、とても楽しく遊べました

とくにチャンバラは楽しかったヽ(´∇`)ノ

あの日…一番盛り上がったのでは…( ̄― ̄)
Posted by Chief at 2010年07月27日 01:45
hid.sさんならびにチームGの皆さんそして参加された皆さんお疲れ様でした!
大変な暑さでしたがやはり丸鯖は面白かったですね!
またよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2010年07月27日 05:46
すみません、皆さんにご心配おかけして..
今日になってやっとまともになりました。(まだ頭痛はします..)

V1エアコキ戦に出れなかった腹いせにフル装備で行ったら
やっぱりふらふらになりました。
もっとおとなしい装備にしたら良かったです~

でも楽しかったですね、インドアチャンバラもなかなかのモノかと
思いました。
また皆さんで楽しみましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年07月27日 09:42
運営お疲れ様でした
そうめん、冷たくてすご~く美味しかったです
生き返りました
チャンバラ盛り上がりましたね~
またよろしくお願いします
Posted by Toshi at 2010年07月27日 10:22
hid.s様そしてTEAM Gの面々日曜日は楽しく遊ばせて貰いました。

実に運営を完全にしないでのゲームは約1年ぶりでしたので満喫できましたヨ!!

また次回も楽しみにしております。

最後の最後にやらかしてしまい皆さんにご迷惑をお掛けしました!!
その節はありがとうございました、すごい助かりました~

しかしスポチャン燃えるね!!
Posted by masa at 2010年07月27日 14:44
お疲れ様でしたー!

お昼のそーめん美味しかったです!

GBB G18Cも壊れそうな位に快調に動いてましたし、
何よりも、チャンバラがあんなに楽しいものだとは思いませんでした。

次回のチャンバラが待ち遠しいです。(⌒‐⌒)
Posted by Mako at 2010年07月27日 18:00
SUNさん

色々とお手伝いして頂きありがとうございました。
CA870を購入してからというものセミオンリーでの
ゲームが大好きになりました。
セミのみの方がゲーム自体に“動き”が出るので
セミのみにして正解だったようですね。

今週末のBCUも暑いでしょうから暑さ対策だけは怠らずに
してください。
ってか2週の内に3本のゲームをすれば対策はバッチリです
よね。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 19:30
Chiefさん

お疲れ様でした。
チャンバラは面白かったでしょ!!
チャンバラの写真の中のChiefさんの笑顔は
これでもか!!ってくらいの最高の笑顔でした。

見ているコッチが楽しくなっちゃいました。
また宜しくお願いしますね。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:08
同居人さん

今回は突然ターミネーター役をお願いしたのに
快諾して頂きありがとうございました。
muraさんと共同での索敵は迫力がありました。

ただ轍会からは1人だったので少し心細かった
のではないでしょうか!?

また宜しくお願い致します。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:12
エビ兄さん

あれから体調はいかがですか!?
病み上がりにあの暑さの中あの装備はちょっと
厳しかったようですね。

今週末もありますから無理しないでくださいね。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:14
Toshiさん

お昼のそうめん少々硬かったかもしれませんね。
申し訳ないです。  m(__)m

チャンバラ時のToshiさんはノリノリでしたね。
Eさんとのチンピラスタイルが良かったです。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:18
masaさん

楽しんで頂けましたか!?
普段は運営がメインですからこういう息抜き
も必要ですよね。

コチラは運営の難しさを再認識した貴重な
1日となり有意義な日でした。

ただ最後にやっちゃいましたが、その後は大丈夫
でしょうか!?
お大事にどうぞ!!
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:23
Makoさん

お疲れ様でした。

いやいやG18Cは面白かったですね。(~o~)
興味無かったけどあの動きを体感したら
欲しくなりました。

で、CAMELさんのGBBのMP7も動きがよく
あれも欲しくなりました。
Posted by hid’shid’s at 2010年07月27日 20:26
おはようございます!

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
*゚Д゚)。_。) オツカレヤマデス...

楽しく遊ばせて頂きやしたっ!

諸々ご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ありません。(笑

チャンバラ最高でしたネ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!

切り込み負けしたのが残念…。

有段者のプライドに掛けて、
リベンジを果たすべく、素振りを繰り返す日々ッス。
(*`ー´)σ ビシッ!
Posted by いしやん at 2010年07月28日 10:03
いしやんさん

日曜はお疲れ様でした。

楽しんで頂けたならコチラも嬉しい限りです。

色々ありましたが全て問題解決したので良かったですよね。

有段者がアッサリと目の前で斬られた時は笑ってしまいました。

やっぱり勝手が違いますよね。
Posted by hid’s at 2010年07月28日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。