QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

12/2 アイリーン 8th

久しぶりのゲーム参戦です。
ブログのアップもサバゲーも久しぶり!
サバゲーは9月の合同ユニットvs定例チーム in No.9戦以来です。
 
       12/2 アイリーン 8th

   【写真は午後1番のゲームのブリーフィング時のもの】

今回の参加者は約200名だったそうです。多いですね~。
このアイリーン戦にくるのは丸二年ぶりの事!佐野タクも無くなり
唯一無二の関東最大のインドアフィールドです。

で参加したのは私とSUNさんとエビ兄ちゃんの3名で、
PMC装備での参戦!!12/2 アイリーン 8th
先ずは、初速チェックが終了したばかりのSUNさん!!

               12/2 アイリーン 8th
お次はエビ兄ちゃんの登場!!決めてますねぇ・・・・・・!

               12/2 アイリーン 8th
で最後にインチキな格好した私、hid'sです。

上のお2人に比べたら全くなってないですね。しかも手には銃を持ってないし・・・・・・!

3人揃って?このPMC装備で参加しました。
当日、沢山PMCがいると思ったら少なめだったのには驚きです。


で、この後の続きはまた明日ということで・・・・・・・・!



Posted by hid’s at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
3人とも黒とカーキで揃って格好良いではありませんか。
参加者200人って大杉ー、
初速チェックだけでも随分時間がかかったでしょうね。
続きに期待してます。
Posted by jun at 2007年12月04日 08:13
おーついにUPしましたねーっ!!
しかし参加者200人は、あのフイールドのキャパでは渋滞現象が起きなかったですか?

しかしさすがはアイリーンですね!!

でっ今回の戦利品はどんだけ~っ!! hid'さん?

今度は一緒に合同ユニット以外で草ゲーム行きましょね~!!

ここで朗報!!あの戦闘機の離発着するAポイントから近いところに、ナイスな場所発見!!ふふふふっ!!
Posted by sof masa at 2007年12月04日 22:07
天気も良くて楽しかったですね。
70人でも200人でも楽しめるキャパをもった貴重なフィールドだと
実感しました。
5月が楽しみです。
ところで私の写真、スキンヘッドに観える…
しかも、チャックが!! ダメダメです。
P.S. masaさん
ナイスな場所、期待してます。
Posted by SUN at 2007年12月05日 00:11
Junさん

申し訳ないですが期待しないように!!
最近、無精に磨きがかかり更にアップしなくなりましたからね!
私以外の2人はしっかりきめてますが、私は○ークマンや○二クロ
などでの流用です。だからインチキなんです!!(^・^)


masaさん

戦利品ですか!?次のアップでご紹介します。
結構、ビミョウですよ!!

Aポイント近くにあるのですか!?じゃ、年明けに行くしかないでしょう!!
Aポイントも久しく行ってませんが、変わりましたかね?閉鎖の噂を以前
チラホラ聞いたけどまだ大丈夫なんですかね!?

SUNさん

改めて見ましたが、そんなにスキンヘッドですかね~!?
そんな感じには見えないけど・・・・・・・・・。

チャックは『ポロっ』をしてないからOKでしょ!!
『コンニチハ!』をしていたらヤバかったんですが、してないんで
大丈夫でしょ!!(結構、無責任な発言ですな!)
Posted by hid's at 2007年12月05日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。