QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年05月20日

7/25 マル鯖 ガスガンオンリー戦

+5n1t0iu+関係各位の皆様にお知らせ致します。

7/25(日)千葉県のマルサバに於きまして『GAS GUN Only』戦を行います。

7月下旬の蒸し暑いHOTなインドアですので、この時期1番の旬であるGAS GUNのみを用いての

ゲームとなり、普段扱い慣れている電動ガンの使用を一切お断りさせて頂きます。

そして参加資格として+5n1t0iu+の関係者とさせて頂きます。


使用可能な銃  ガスを使用し法規制内のエアガン(エアタンクやグリーンガスをパワーソース
            とした物はNGとします。)・銀ダン・1980円エアコキハンドガン

使用不可な銃  電動ガン全般

その他の品    トイザラス製ウレタンチャンバラ(ゲームで使用致しますのでご用意下さい)
            モスカート(手撃ち禁止)・フラッシュバン等使用可とします。

時間         昼コース 09:00-16:00

参加費       3000円/名 昼食は各自で用意(現地で弁当注文有り)

参加人数を上限30名とさせて頂き、参加可能な方は当ブログ左サイドバーにある

オーナーへメッセージ”にて御連絡をお願い致します。

当日、拙い運営になると思いますが多数の参加を心よりお待ち致しております。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 00:00│Comments(15)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様です。
+5n1t0iu+メンバーのGBBアサルトライフル導入率も増えてきているので盛り上がりそうですね。
今から楽しみです。(^^♪
Posted by SUN at 2010年05月21日 00:36
SUNさん

お疲れ様です。

購入したよという話を最近良く耳にしますね。
夏に向けて更に購入する人も増えることでしょう。

そういえば身近にもいますよね   (^。^)

ガスガンにとって1番作動し易い時期ですのでガッツリと
楽しんじゃいましょう。

で私はやっぱりハンドガンナー(多分熱マグ!?)です。
Posted by hid’s at 2010年05月21日 23:25
いよいよですね
楽しみにしてますので、参加予定でよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2010年05月22日 07:39
ごぶさたしております

ここの所いろいろありまして

やっと落ち着いてきたので復帰できそうどぇす

ところでガスガン戦と言うことですが

自分は長物ガスガン所持してないのですが

ハンドガンオンリーでも参戦して良いですかね?

できればエアコキ戦も希望します(笑)
Posted by toshi at 2010年05月22日 11:45
私もハンドガンオンリーですヨ!!

余裕無いので、GBBまで手が回りません(笑)

でも〇鯖ならハンドガンで全然問題ないですね!!
エコ⇔サバ同様に今から楽しみにしております!
Posted by masa at 2010年05月22日 14:59
ランダムさん

皆さんが楽しめるように努力しますので

宜しくお願い致します。


toshiさん

こちらもご無沙汰しております。

大丈夫です、私自身も長物は持ち合わせておりません。

ハンドガンだけでも大丈夫ですよ!!

逆に軽さがメリットになりますし、マグをきちんと温めて

気化してやれば負けませんよ!

エアコキ戦ですか、かなり前向きに考えます。

というより私も使いたい870を!!
Posted by hid’s at 2010年05月22日 18:53
masaさん

やはり夏のガスの醍醐味はハンドガンですよね。(負け惜しみ)

でもあそこなら充分に互角に戦えます。

そしてエコ⇔サバでハマったチャンバラを今回インドアに合戦

の場を移します。

子供に戻った大人たちを今回は第三者の立場で観察いたします。
Posted by hid’s at 2010年05月22日 19:01
私も新兵器?を投入しちゃいますよ!
といっても6/27のIH FURYROADでばれちゃいますが..

チャンバラ戦、インドアだとどうなってしまうか..楽しみです!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月23日 18:30
こんばんはヽ(^^)


muraさんと私で新兵器投入予定ですヽ(^^)

私の方は間に合うか微妙ですが


当日はチャンバラ!?楽しみにしています!童心に帰れるかな〜(≧∀≦)
Posted by チョロッパー at 2010年05月23日 19:10
エビ兄さん

その秘密兵器が凄く気になります。

一体なんなんでしょうか!?

チャンバラは起伏のある外であれだけ盛り上がったのですから

インドアではどうなるのか楽しみで組んでみました。

でも先っちょでの斬り合いになってしまうのでしょうか!?
Posted by hid’s at 2010年05月23日 21:45
チョロッパーさん

muraさんとの秘密兵器ですか!?

先日タニコバだからトルネードとかフラッシュバンとかでしょう

か!?楽しみにしておりますね。

で、チャンバラですが病み付きになります。下手すりゃエアガンより

燃えちゃいますよ。斬られても痛くないですから安心して遊べます。

で、斬られたらチャンとアクション付きで倒れるともっと楽しめま

す。ヒットコールの代わりといった方が良いでしょうかね。
Posted by hid’s at 2010年05月23日 21:52
お疲れ様です
銀玉より五名の参加予定でお願いします
Posted by ランダム at 2010年05月28日 14:06
ランダムさん

銀玉会5名参加表明ありがとうございます。

暑いでしょうが今回もまたフォース使いでお願い致します。
Posted by hid’s at 2010年05月28日 21:10
こんばんは!

オーナーへメッセージからメール送ったんでよろしくです!(^O^)v

GBB祭りじゃ~!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月04日 20:55
コンニチワ    2名参加でおねがいします
Posted by pmc キタムラ at 2010年06月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。