QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年05月02日

ハートROCKの準備

どうもTeamGのSUNです。
久しぶりのUPです。
5/8、9のハートROCKにUKSFでエビ兄ちゃんと参戦いたします。
英軍系は資料が少なく(私の勉強不足(;´Д`))、友人のエビ兄ちゃんやミリブロの英軍ブロガーの皆さんを参考に準備しております。
ハートROCKの準備

昨日のブラックホール、中野、新宿買い出しツアーで「完了」と言いたいところですが、L119A1用のリコイルパッドとノロトスマウントベースが手に入りません。。・゚・(ノД`)・゚・。
このままで本番突入となりそうです。
※RAVに装備のSOGナイフはダミー品です。



Posted by hid’s at 23:38│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして

私もオスプレイ英軍一般で参加します
部隊単位の行動が基本らしいですが、SASだと米特殊とのタスクフォースですかね?

ジョンブル魂で頑張りましょう!
Posted by ヘンノ at 2010年05月03日 00:29
あれ?多分はじめましてじゃないですねw
失礼しました
Posted by ヘンノ at 2010年05月03日 00:32
SUNさん
こんばんは。

うちも参戦です(^-^)/
装備はもちろんいつものです。

何やら祖国の隊を警護するらしいです…?

当日はよろしくお願い致します(^O^)/
Posted by S.E.U TO-C at 2010年05月03日 00:47
SUNさん

おおっかなり仕上がってきましたね!
私も家族サービスの合間をぬってセッティングしますよ~

>ヘンノさん
去年のV1かバトルシティでの合同ユニットのゲームで
ご一緒した覚えがあるのですが..
ブログ、大変参考にさせていただいております。
ハートROCKでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月03日 00:48
ヘンノさん、こんばんは。
合同ユニットゲームでご一緒させていただいております。
(昨年のV1以来でしょうか?)
ヘンノさんのブログも参考にさせていただきました。
(英軍のマルチカム化はちょっとショックでした)
そう言えば、ヘンノさんもダミーSOG手に入れられたのですね。
私は運良くブラックホールで手に入れることができましたよ。
当日はよろしくお願いします。

TO-Cさん、こんばんは。
NAKAMAの参戦、心強いです。
ゲーム、キャンプ、リエナクトと濃い2日間になりそうですね~。
今からテンション上がってます。
こちらこそよろしくお願いします。(*^^)v
Posted by SUN at 2010年05月03日 01:12
エビ兄ちゃん、こんばんは。
昨日は(正確にはおととい)お疲れ様でした。
毎度の事ですが、かなりの強行軍でしたが、非常に楽しかったですよ。
やっぱ、イベント&買物ツアーはエビ兄ちゃんと一緒じゃないとね~。
なんたって私のスーパーバイザーですから。
当日はバディーよろしくです。
Posted by SUN at 2010年05月03日 01:28
16インチのバレルはやっぱり迫力あるな~
リコイルパッド見つかってよかったですね
(゜▽゜ノノマジ
Posted by jun at 2010年05月04日 08:34
こんばんは!

一応初コメですね(^^;)


SANさんTTで試射させて頂いたタニコバ・・・・


あれがいけませんでした・・・・涙



ハートロックには残念ながらいけませんがレビュー楽しみにしています~(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年05月04日 20:50
junさん、まいど!
リコイルパッドはGのお兄さんの情報提供で手に入れる事が出来ました。
持つべきものはNAKAMAですね~。

チョロッパーさん、こんばんは。

SANさんTTで試射させて頂いたタニコバ・・・
あれがいけませんでした・・・・涙

エッ!ナニナニ?(*_*)   もしかして… (・。・)

………仲間由紀恵に‼ヽ(^。^)ノ
Posted by SUN at 2010年05月04日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。