QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年03月15日

3.14 Gaza2

3.14 Gaza2

日曜にsunさん・エビ兄さんと三人でGaza2-afgan sward mission-に参加してきました。

前回のV1は雨で中止になりモヤモヤしましたが
天気も良く日中は気温も上がりTシャツ1枚でもOKでした。(花粉も来てましたが…)

かなりレイアウトが変わっていてビックリface08

3.14 Gaza2

この風景に撮影会も大盛り上がり

3.14 Gaza2


3.14 Gaza2

役作り(デ・ニーロアプローチ)のためにヒゲをのばしたsunさん
他の方からも好感触icon06

3.14 Gaza2

エビ兄さんもCIAカミースを着て雰囲気を盛り上げます

3.14 Gaza2

ゲームもこのレイアウトを利用した内容で熱い戦いが繰り広げられました。

今回のゲームのキーワードとなったafgan sward、金と銀があります。
これを巡ってのゲームもありました。

3.14 Gaza2

私はこれだけを持って電動ガンに立ち向かう猛者を見ました。

masaさんいろいろおつかれさまでした。

3.14 Gaza2

次回はNo9でのゲームですね
ではまた
3.14 Gaza2




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:25│Comments(11)ゲーム
この記事へのコメント
日曜日はお疲れサマでした!!

ゲームに撮影にと大盛り上がりで楽しいひと時はアッと言う間でしたが、ダイナミックでスケールの大きなゲームが出来ましたネ!!


この後、まだまだスケールの大きなmissionが控えておりますよ!!
まだまだお付き合いくださいネ!!
Posted by masa at 2010年03月15日 21:35
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

フィールドもすごいことになってましたね~(笑

次回は顎鬚もお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 22:27
昨日はお疲れさまでした。

隣で休憩をとらせてもらいました。

あのフィールドあのシチュエーションは最高でしたね(^_^)

またよろしくお願い致します(^o^)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月15日 22:58
こんばんは〜。
日曜日はお疲れ様でしたっ!

楽しかったですね〜。
( ´艸`) ウフフ

また一緒に遊んで下さ〜い!

気になっていた、「G」の由来もお聞き出来てスッキリです。(笑

「デ・ニーロ」アプローチ…。
何だか美味しいイベントの匂いが致しますがっ!?
Posted by いしやん at 2010年03月15日 23:01
皆さん昨日はお疲れでした!

風景が本当にリアルアフガンになっていたのには
びっくりでしたね~
瓦礫の山の上り下りで皆さん足腰に来てませんか?
私は...来ました。

次回はリアル丘陵?のNo9,またよろしくお願いします!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年03月15日 23:06
日曜はお疲れ様でした!!
あのフィールドには大満足でしたね。
Gの皆さんもフィールドにベストマッチな装備でカッコよかったな~っ!!

またよろしくお願いしま~す!!
Posted by yakuniku at 2010年03月15日 23:53
皆さんお疲れ様でした。
今回のGAZAは様相が一変して、辺り一面グレーの大地に青空。
雰囲気ばっちしでした。
あんなフィールドでゲーム出来たなんて、贅沢な1日でしたよ。
Posted by SUN at 2010年03月16日 00:29
masaさん
おつかれさまでした!
次回のマゾゲーにガクブルでぇす

moguraさん
おつかれさまでした!
彼ならやってくれるでしょう。きっと…

S.E.U TO-Cさん
おつかれさまでした!
本当にお久しぶりでしたね
次回もよろしくお願いします
あとゴミ袋ありがとうございました

いしやんさん
おつかれさまでした!
無事の帰還でなによりでした
次回もよろしくお願いします

エビ兄さん
おつかれさまでした!
spr風m4塗装といい軽さといい良かったですね
次回のNo9はリアル丘陵なんですか?
ひぇ~

yakunikuさん
おつかれさまでした!
誉めて戴き光栄であります
次回もよろしくお願いします

SUNさん
おつかれさまでした!
そしてお昼におかずをわけてくれてありがとう
Posted by jun at 2010年03月16日 08:45
すごく楽しそう.. 行きたかったなぁ..。

SUNちゃんの「役作り(デ・ニーロアプローチ)」って言ったら とりあえず ヒゲ は剃って、リアルモヒカン & M65フィールドジャケット で タクシードライバーが良いと思いますッ!
毛が伸びてきたら 赤く染めて MADMAX2 の悪役もできるし.. どうッスか???
Posted by Team G / 兄 at 2010年03月16日 14:25
お兄さん
も~、人をオモチャにしないで。(笑)
それじゃ普通の社会生活できません。
口髭が限界です。

アゴ髭も伸ばしてたんですが、チョポチョボしか生えなかったんで前日に剃っちゃいました。
Posted by SUN at 2010年03月16日 15:46
お兄さん
次回はぜひwa m4でのご参加を
Posted by jun at 2010年03月16日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。