QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年01月24日

eco saba

eco saba



hid'sです。

今日は轍会さん主催のエコサバに参戦してきました。

主催の轍会さん、参加された皆様大変お疲れ様でした。
一日を通し笑いっ放しでした。

写真は使用したスプラッシュさんのアウトドアのウェスト
フィールドの朝8時頃の池ですが、完全に凍っております。

この後の写真は明日からのアップとさせて頂きます。

正直笑いすぎて・・・・・・・・・・疲れました。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:45│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
hid`sさんさっそくのアップおつかれさまです。
ガチガチですね
明日からのアップも期待しております
Posted by jun at 2010年01月24日 23:45
hid`さん、昨日は楽しめましたか?

一身上の都合により昨日は参戦出来なかったのですが

皆さんの楽しそうなブログを楽しみにしています

戦国したかった・・・・
Posted by Toshi at 2010年01月25日 15:14
昨日はお疲れ様でした!
ほとんどのフィールドでナイフアタック禁止な今日でサバゲーにチャンバラとはなかなかのアイデアでしたね!
子供の頃に戻った気分で楽しんじゃいました!
チームGの皆さんはどうでしたか?
また次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2010年01月25日 21:26
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
いや~、本当に疲れましたよ…笑い疲れ!
おバカ全開のチャンバラは最高に面白かったYo。
Posted by SUN at 2010年01月25日 23:27
Junさん

朝の現地の土は霜柱バンバン、池?は昼頃まで溶けず
の状態でした。

Toshiさん

せっかくのエコサバに参加できず残念でした。
またお会いして870談義したかっただけに残念でなりません
でした。

今回LA870を持ち込みましたがド・ノーマルじゃオハナシ
になりませんでしたよ。
次はコイツを軽くイジってみようかと思いますがメカボが
プラですから極端な事ができませんね。
Posted by hid’shid’s at 2010年01月25日 23:51
轍の同居人さん

日曜は大変お疲れ様でした。
チャンバラは最高でした!惜しむらくは二刀流が出来なかった
ことですね。
この歳になってのチャンバラって新鮮味があります。

また次回もよろしくお願い致します。


SUNさん

日曜は運転もお疲れ様でいた。

次回からは例の飲み物は自重いたします。
すいませんでした。    反省!!
Posted by hid’shid’s at 2010年01月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。