QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年12月17日

ひっそりと報告

SUNです。
だいぶ旬を過ぎましたが買物ツアーの報告です。
ひっそりと報告

Vショーでは何故かライトを2つ購入。
どちらも衝動買いです。

M6レプはエビ兄ちゃんに釣られちゃいました。
まだ来ぬKAC PDW用にってことで。

もうひとつが前から気になっていたシュアのG2ZL(LED)です。
カメレオンさんで¥9800の特価でした。
大ちゃんの「買うしかないでしょう」に背中押されちゃいました。

後ろのバッグはお目当てのVOLKチェストリグバッグ。
残念ながらVショーにはVOLKさんは出店なかったので(Filterさんは来てましたよ)、今回は見送ろうと思ってたのですが、この後流れたアキバのエチゴヤさんに在庫があったのでこれも縁かと購入。
なかなか使い勝手いいです。

以上、こっそり報告でした。





Posted by hid’s at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

何故にひっそりと報告?(笑

で、このVOLKチェストリグバッグ!カッコイイですね~

自分には手が出なさうですが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 00:11
こうやって見るとなかなか良い買い物を
されたのでは?

しかしM6レプは見事につられましたね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年12月18日 00:19
MOGUタンこんばんは。
Vショーから日が経っちゃったんでひっそりと。
約1カ月ぶりの休みだったんで、ゲーム出来ない分のフラストレーションが物欲に変化してます。

四十肩の方はだいぶ良くなってきたので、後は仕事さえ目処がつけば…

早くゲームしたいよ~
Posted by SUN at 2009年12月18日 00:29
upおつかれさまです。
本当にひっそりですね
お仕事のほう頑張ってください
M6レプってレーザーの付いているやつですか?
値段は?
Posted by jun at 2009年12月18日 08:18
M6 釣られましたけど、なかなか面白いモノですね。
たまに部屋の中でレーザー ピィ~~~~って遊んでます。
これでパナの123A×2本付で5000円弱ならお買得か??
Posted by SUN at 2009年12月18日 20:08
おつです!!

こんな書き出しは失礼ですね!!

TEAM Gの皆様こんばんは~

sunちゃん四十肩の具合は如何でしょうか?
年末に掛けてご自愛下さいね!!

うむむm6レプ良いですね~kac-pdwに付けたい!!
あー買出し逝きたい(T T)

こんどはまたご一緒しましょうね、来年も宜しくお願いします。
Posted by masamasa at 2009年12月20日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。