QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月01日

9.30 SAVAS戦



日曜日合同ユニット主催のゲームで初フィールドのSAVASへ行ってきました。

運営のmasaさんならびに参加された皆さんおつかれさまでした。


hid`s 隊長とsunさん(運転おつかれさまでした)帰りの道中ナビがおかしくなったのは驚きましたよね。




何故かいつも敵になることが多い? いしやん氏とは今回は同じチームで心強かったです。




どんぱちで痛い目にあったJs中隊のmakoさんも今回は味方




yoshizo君「デブじゃいよデブグルだよ」。この日のOHANAのメンバーはデブグルのパッチが着いてました。

ブログ用の写真を加工していると んん?




アンテナが鼻の中に入ってる!




赤チームの手強い方々




昼食中も装備を着けたまま食べていたsunさん「今日は最後まで装備を脱がないゼェ~」

うしろでhid`s さんが大量に吹いてます




yoshizo商店の品々




sunさんが通りかかると

「sunさん! なんか胸のところが淋しいねこれなんかどう?」




ヌンチャクかと思ったらコスプレの小道具だそうです。比較対照がなぜか潰れたおにぎり




ゲーム中のsunさん。狭い竹やぶに入るためハンドガンにスイッチして奮闘中。

その他の格好よい写真はsavasさんや他の人のブログを見てね





いつ雨が降るかと心配していましたが。

masaさんのすばらしい進行で最後まで楽しむことができました。





ではまた…
  

Posted by hid’s at 22:09Comments(11)ゲーム