QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月28日

6.27 MASAPUL DYNAMICS


参加された方々おつかれさまでした。

最近わざとデジカメを忘れてブログupをさぼっている疑惑がもたれているjunです。

昨日、某所「IH FURY ROAD」で行われた「MASAPUL DYNAMICS 」に参加してきました。


天気は雨が降ったりやんだりでしたが晴天だったらもっと大変だったかも。
Js中隊の方々には大きなタープを張ってもらって我々も入れてもらい大変たすかりました。
ありがとうございました。


hide隊長殿は最近腰を痛めたそうで… お大事に


さすが「HURTROCK 2010」に参加した二人はいくら暑くてもフル装備!


暑くなりガスブローバックの長物を持ってくる人も多く
エビ兄さんも最近購入したWE社のSCARを持ち込んでいました。


珍しい銃なので試射希望者が何人も


ブリーフィングが始まりました。
今回はゲームではなく
マグプルダイナミックスをモチーフにしたシチュエーション!
この場所ならではの車両を使った強襲作戦や負傷した仲間をレスキューするミッション、
バリケードを使ってのコンバットシューティングなど
いままでになかったシュチエーションでした。


鬼か仏か?
今回のメニューをいろいろと考案したmasaさんランダムさん


ちょろいもんだぜ
とうちのメンバーは余裕をかましているのかな?

つづく  

Posted by hid’s at 04:47Comments(8)ゲーム