QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年04月16日

激震祭にて・・・・・・・・・

4/15、昼過ぎに出先にて携帯が鳴る。GのBoo君からだ。「どうやらSUNさんが激震祭で大きな買い物をしたらしいぞ!」何々!?また何をやらかしたんだ、じゃ連絡してみよう!

hid's「なんか大それた事をしたと噂が流れてきましたが・・・・・!?」

Sun 「相変わらずそういう情報は早く流れるなぁ・・・・。つい買っちゃいました、カードが使えたもんで・・・・。」

どうやら以前より欲しかったらしいです。でも買い方はレッキとした大人買い!潔く清水の舞台から落ちてしまいました。          素敵です。拍手をおくります、パチパチ(●^o^●)
では当人からのメールと写真を掲載いたします。

『激震祭のUFCで手に入れたM4 RIS(G&Pコンプリート)の画像を送ります。
本体、パチ物トリジコンダットサイト、バッテリー、込み込みで
カード手数料は無しにしてもらって6万円ぽっきりにしてもらいました。
フルアルミですがストックインバッテリーのおかげでバランスは良好です。』


う~んカッチョええですなぁ・・・・、これで対外戦は頂きですね。
私も軍備増強を図りたいなぁ・・・・・・・・・。  

Posted by hid’s at 00:18Comments(7)