QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月12日

浜松町・中野・新宿

SUNです。
ビクトリーショーに行ってきました。

コレについてはエビ兄ちゃんに解説願うとして、その他のモノについてご紹介。


VOLKさんで工具入れミニポーチ、FILTERさん(いつも声掛けくれてありがとうございます)でMICHなどに貼れる強力な糊付きベルクロ、バーストヘッドさんでサイリュウム2本。
いずれも以前から心の片隅に引っかかっていたもので、ここぞとばかりに購入しました。
イベントならではって感じですね。

会場が物凄い事になってきたので離脱、
いつものごとく中野のwarriorsにGO!


Mk141ダミーグレネード、ノロトスマウントベース、SF FH 556ハイダー、PARACLETEパッチ、そしてNARP Securing Device(点滴をする際のバンドです)
さすがwarriorsさん、探していたものが一気に見つかってしまいました。
その他にも欲しいもののオンパレードでしたが、なにぶん財力がついていきません。
まあ、これだけ手に入れば大満足ですが。

最後に新宿へMOVE!
遅めの昼食をとり、これまた恒例のTaylor&Stonerへ。

以前から目を付けていたKarrimor Sf Delta25。
(ヨコちゃん、いつもスイマセン)

その後、エチゴヤ新宿店、石井スポーツに立ち寄りながら帰路についたのでした。


さあ、エビ兄ちゃんへバトンタッチ!  

Posted by hid’s at 23:04Comments(3)