QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2013年04月29日

4/28 +5n1t0iu+ in Area 51

4/28  +5n1t0iu+ in Area 51
(タイガー、タイガー、じれっタイガー)

日曜日の合同ユニットArea 51戦に参加された皆さんお疲れ様でした
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

運営のmasaさん ありがとうございました
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

hideさん魔ホップパッキンの人柱よろしく哀愁
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

顔も塗ったしokかな?
でもここがキレイ過ぎますね~ ウェザリングしましょう
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

ルートの確認中 エビ兄さんはストーナーM63で周辺警戒
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

素早くそして静かに移動
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

何故か地面を掃きだすmasaさん
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

 ? 
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

 ??
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

映画「84★チャーリー・モピック」のワンシーンより
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

あっ!? 妖精だ
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

でも妖精さんはすぐに消えてしまいました
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

お疲れモード
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

でもゲームが終わってみれば見事フライングゲット!
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

最後のゲームで塹壕内のメンバー
このあとmasaさんマーカーまで匍匐前進します
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

はいチーズ
4/28  +5n1t0iu+ in Area 51

天気も良く気温も心地よくフィールドも面白く最高のゲーム日和でした

ではまた…




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 20:57│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
アップお疲れ様でした。

このフィールドは本当にシンプル且つベーシックな楽しい所でした。こういうフィールド大好きです。
是非ともまた行きたい,遊びたいフィールドです。

今回初めての超棚ぼたのフラッグゲットはでした。

それにしてもmasaさんの小細工は凄いですよね。
Posted by hid's at 2013年04月29日 21:43
お疲れさまでした。

AREA51、面白いフィールドでしたね。
思い切りLRRP気分満喫できて最高でした。

にしても、こんなシーンまで撮られてたなんて…
お恥ずかしいww
Posted by SUN at 2013年04月29日 21:54
お疲れ様でした~

やっと1年がかりでLRRP出来ました。
雰囲気出ていて楽しかったです。
Posted by EBI兄ちゃん at 2013年04月29日 22:48
日曜日はお疲れ様でした!
前回同様かなり白熱したゲームになり大満足の一日でしたね。
Gの皆さんも堪能してたみたいで何よりです
また次回もよろしくお願いします!
写真ありがとうございます!
二枚目の写真は笑える
Posted by 轍の同居人 at 2013年04月30日 12:28
AREA51お疲れ様でした!
いやぁ~完璧にやられましたよ・・・(´□`)
もう悔しくて悔しくて~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年04月30日 19:16
hid'sさん
お疲れ様でした
昔のゲームはこんな感じのゲームが多かったですね。
おかげで森の匂いを沢山嗅ぎました

SUN
運転お疲れ様でした
こんなシーンまで撮られてたなんて…
あのときcmの「今でしょ!」って聞こえたんですよ

EBI兄さん
お疲れ様でした
いままで小説や写真でしか知らなかったストーナーm63を間近に見れて感動でした

轍の同居人さん
お疲れ様でした
二枚目の写真は「敵発見!」の声とともに素早く伏せたところをたまたま撮れました

MOGURAさん
お疲れ様でした
完璧にやられましたよ・・・(´□`)
自分は後ろにいたんですが前から戻ってくるチンタマの人達に驚きました
Posted by jun at 2013年05月01日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。