QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2013年09月16日

9/15 TAAP戦

前記事に続き今回は急遽TAAPさんで合同ユニットで遊んできました。

運営のmasaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。無事に帰れましたか!?


本来ならば千葉県のSAVASさんで遊ぶはずだったのですが、台風18号の影響で急遽TAAPさんに変更

して遊んできました。

合同の連中は雨が降っても台風が近づいても遊ぼうとする猛者(オバカサンとも)揃い。

前回のSAVAS戦も台風が来るってのが分かっているのに遊んでましたよ。

それにしても今回の台風によりあちらこちらで被害が出ているようです。特に川の氾濫や増水がすごいですね。

遊んでて良かったのかと考えてしまいます。


ではあるだけの写真をアップします。

TAAPさんに今回20名でお邪魔しましたが、駐車場が12台がMAXみたいで一杯になっちゃいました。
9/15 TAAP戦



入るとすぐにフィールド内のプレイヤーの動きが分かる赤外線の監視カメラのモニターが鎮座しとります。

照明を落とすと30センチ先も見えないぐらい真っ暗になるので有難い設備です。

そしてMP3プレーヤーを接続すると場内にBGMが流れるようにもなってます。

9/15 TAAP戦



当然ゲームが始まると傍観者はモニターを見入るわけですが
9/15 TAAP戦



今回我がチームのSunさんは1人気を吐き、皆にこれがクリアリングだというお手本を見せてくれました。

見ている私たちは参考にしながら!?電気を点けたり消したりしながらの傍観者となってましたよ。

室内の写真
です。
9/15 TAAP戦



9/15 TAAP戦



9/15 TAAP戦



今回の参加者全員での集合写真
9/15 TAAP戦



9/15 TAAP戦



参加したGのメンバーで
9/15 TAAP戦



今回は兄の長男が初ゲームデビュー!楽しんでもらえたらしく帰りの車中「楽しかった~」と言ってました。


今回お邪魔したTAAPさんはあまり大人数には向いてないのですが、今回合同内のお得意の弾数縛りをすると

大人数でも楽しめると思います。今回は長物10発+ハンドガン5発もしくはハンドガンだけなら15発のみでの進行

でしたがかえってこっちの方がスリリングな展開で楽しめましたよ。

また次回も宜しくお願いいたいます。



Posted by hid’s at 17:52│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜日はおつかれ様でした。
久々のインドアでしたが厳しかったですね!
開始1分、真っ暗の中でのゲームは緊張しました。
お兄さんの息子さんは今回は初めてのゲームだったのかな?
あの状況で楽しめたとはかなりの大物かも………
またよろしくお願いいたします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年09月16日 19:18
昨日参加された皆さん お疲れ様でした。今年初のゲーム参加で いつもの顔を久し振りに見る事もできて 大変楽しい1日でした。
フィールドも自宅から5分の距離だったし..。
同居人さん、最近では CODやBFといったFPSのテレビゲームで 全く子供に勝てないので リアルの撃ち合いで キャリアの違いを見せつけてやろうと 初めて ゲームに連れていったんですが 戦果でいうと なんか 負けてて とても立場がありませんでした..。
今度 フィールドで会う事があったら 揉んでやって下さい!
Posted by Team G/兄 at 2013年09月16日 21:51
参加されたみなさんお疲れ様でした。
hideさん連投upおつかれさんでした。
ここエアコキもいい鴨ね
Posted by jun at 2013年09月16日 21:58
お疲れ様でした!

皆さん自宅からとても近い距離に御住まいなんですね~
裏山鹿~

エコ⇔サバはここでイイ鴨~

G兄さんの息子さん510期待のACE誕生ですね~
Posted by masamasa at 2013年09月16日 22:58
>同居人さん

そういえば昨年末のヴィレッジ2以来ですね。
当初は大味なゲーム展開かと思いきや
一寸先は闇なゲームでスリリングでした。

甥も初めてでしたが楽しんでくれたようで
嬉しい限りです。

またよろしくお願いいたします。


>兄へ
今回はあの広さだけど、アウトドアになったら
彼より先に音をあげるんじゃなかろか!?


>JUNさん
エアコキ戦になったら帰りがけグッタリするぐらいハシャイじゃいそうで逆に怖いです。


>masaさん
遅くなりましたが運営・進行お疲れ様でした。

久しぶりの弾数縛りはやっぱり面白いです。
弾数を考え狙って撃つ事の難しさを再認識です。
Posted by hid’shid’s at 2013年09月17日 22:32
お疲れさまでした。

久しぶりに近いフィールドで思いっきり楽しんじゃった。
またヨロシクね。
Posted by SUN at 2013年09月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。