QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月11日

D BOYS  KAC PDW

hid'sです。

昨夜トリガートークさんに行ってきました。
KAC PDWに装着する部品の加工をお願いしていた為、それの引き取りでした。
GのメンバーのSUNさんも同様の加工とPDW本体の引き取りとJunさんエビ兄
さんのリポバッテリー購入もあり4人で向かいました。
最近Team Gは自宅に近い事、スタッフさんの丁寧な対応を好みお世話になり
っぱなしです。


で加工前のPDWがコレ↓




そして加工後がコレ↓




外着けバッテリーケースをDBALからG&Pのバッテリーインフォアグリップに
変更しました。
中にはenRoute製の『enLipo 20C 1300mAh』が入っております。

巷では危険というイメージが付きまとっていますが、扱い方さえ間違えなけ
ればこんなにコンパクトでパワフルな良いバッテリーは現在は無いと思って
います。
Ni-cdは市場から消えるしNi-MHはリポ以上に管理が大変ですからね。
Ni-MHだって充電の仕方を間違えれば破裂する可能性もあります。
危険性に関してはどれも変わらぬ物だと認識しておりますが、燃えるのは
チョット困ります。face07

コンパクトなLipoのお陰でフォアグリップに入って益々スリムなPDWになった
のでhid'sは現在大のお気に入りですよ。
SUNさんも全くの同一仕様になってます。

後は早くゲームに参加するだけなんだけど・・・・・・・・・・・。face10

そして別角度からのショット




最後になりましたが製作して頂いたスタッフの皆様、本当にありがとう
ございました。大切に扱いたいと思います。   m(__)m


  

Posted by hid’s at 19:02Comments(10)M4、M16

2008年12月27日

話題のM4...

こんにちは~エビ兄ちゃんです。
今日からお休みに入った方も多いようですが、私は30日まで仕事ですicon03
自営業だからしようが無いのですが...

巷ではマルイ製M4 SOPMODの話題で持ちきりのようですね。
周りで購入!て話は聞きませんが、そのうち主流になるのでしょうか?
心配なのは旧M4で使っていたカスタムパーツが使えなくなるのでは..
という懸念です。
アウターバレル、デルタリングはダメみたいですね..
レール類はまだ情報が無いのでわかりませんが、リング交換で大丈夫か?
ナイツにダニエル・ディフェンス、ARMS..どうしましょう?
どちらにしろマガジンは新規購入間違いなし..10本かぁ~

(2007年前半はこの形でしたが重いので短くなりました。根性ナシです..)
  

Posted by hid’s at 21:00Comments(7)M4、M16