QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月21日

キャパ4.3


キャパ4.3に念願のストレートトリガーを交換しました。のでアップネタの1つに・・・・。
上の写真がノーマル時のトリガー。そして『スモーキーズ・ガン・ファクトリー』製のストレートトリガーに変更後が下の写真。

写真が少し見づらいけどご愛嬌ということで・・・・。雰囲気が気持ち変わりましたが、指を掛けたときのフィーリングはガラっとかわりました。まぁここまでの作業が大変でした。グリップ底部のピンがなかなかぬけず、抜けたと喜んだのも束の間!今度はトリガーとトリガーバーに着いているピンが抜けない!苛立ちを感じながら悪戦苦闘の末ようやく抜き交換完了!中途半端に結構大変でした。
組んだのはいいけど試射してないから撃った感じは分りません。試射が終わったらまた報告をアップします。後は・・・・・・・・・・・・・ウデだな・・・・・・・・・・・。
  

Posted by hid’s at 18:12Comments(4)

2007年03月18日

ブログ開設!

 ようやく開設しました。ノンビリとやっていくんでよろしくです!  

Posted by hid’s at 23:54Comments(12)