QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年09月04日

撃たせろ!!



ゲーム間の一休みのときの戸塚方面隊のyou1さんです。

嬉しそうに撃ってました。楽しそうでした!その気持ち良く分かります!

なので当人の1コマを今一度!!
  

Posted by hid’s at 22:34Comments(0)

2007年09月02日

最初はグー!!



ではなくて結束の1コマです!

本日9/2、№9フィールドにて合同ユニット勢vs№9大連合軍との対外戦が行われました。

運営・進行された№9のスタッフの皆様、大連合軍の皆様お疲れ様でした。

今日の日の為に色々とフィールドや参加者に連絡等をしてくださったmasaさん大変
ご苦労さまでした。

参加された合同ユニット勢の皆様、大変お疲れ様でした。

で、上の写真は朝に行われた合同ユニット勢のブリーフィング後の団結式の“ダァ~”
の時のものでした。

楽しい1日でしたが、運動不足の身体には結構応えるアップダウンでした。
コレを作成しながら今、猛烈な睡魔に襲われています。

という訳で続きはまた次回ということで・・・・・・。
眠すぎです・・・・・・・・・・。グ~

  

Posted by hid’s at 23:03Comments(7)