QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月27日

Vショー


junです。
浜松町で行われたビクトリーショーへ行ってきました。
今回は現用装備のショップの参戦で会場も広く人も沢山きていました。
会場の入り口でJs中隊のかたに会い記念撮影。
合同ユニットのゲームで見かける人も何人かいました。
会場ではゲリフェスなどでおなじみのショップが出店されて我々の目を楽しませてくれました。
米軍の粉末ジュースが無料で飲めるようになっていて試しに飲んだところ(オレンジ味)思っていたより美味しかったです。

会場を出て次の目的地の秋葉原へ…
甘いものも幸せそうに飲むオジサン達


昼食を済ませエチゴヤに行くとしばらくして会場で会ったJsのお二人とまた再会face08
いや~考えることは一緒ですね~
お二人はその後赤羽へと向かったそうです。
何かいいものはありましたか?

今回は自分の希望したものが安く手に入りラッキーでしたが、東京キャロルの休店で現用装備のイベントが今後どのようになるのか心配です。

それではまた  

Posted by hid’s at 22:34Comments(7)買い物

2009年09月14日

GAZA戦..

こんばんは~エビ兄ちゃんです。

昨日(9/13)SUNさんと合同ユニットGAZA ATTACK MISSIONに参戦
してきました。


瓦礫とブッシュ..

気温はどんどん上がってまさにリアルGAZA?


SUNさん
今回はUAタクティカルTシヤツにマルチカムトラウザース、HSGIウォーロードチェストリグ
とライト装備で。


私(エビ兄ちゃん)は
オーストラリアSASR風で。でも午後には上半身はTシャツになってしまいました..

ゲームは遠距離での撃ち合いが多く、私好みのシチュエーション。
結構ヒットが取れました。

一番盛り上がったのが年齢でチーム分けしたMISSION。
戦力差2:1で若い人にヤラレました..でも面白かったですね!
参加された皆さんの大体の年齢が分かりましたし..

またこのフィールドでゲームできると良いですね~
最後にゲームを仕切っていただいたmasaさん、Kさんありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした~
  

Posted by hid’s at 21:07Comments(9)ゲーム