QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年07月12日

浜松町・中野・新宿

SUNです。
ビクトリーショーに行ってきました。
浜松町・中野・新宿

コレについてはエビ兄ちゃんに解説願うとして、その他のモノについてご紹介。

浜松町・中野・新宿

VOLKさんで工具入れミニポーチ、FILTERさん(いつも声掛けくれてありがとうございます)でMICHなどに貼れる強力な糊付きベルクロ、バーストヘッドさんでサイリュウム2本。
いずれも以前から心の片隅に引っかかっていたもので、ここぞとばかりに購入しました。
イベントならではって感じですね。

会場が物凄い事になってきたので離脱、
いつものごとく中野のwarriorsにGO!

浜松町・中野・新宿

Mk141ダミーグレネード、ノロトスマウントベース、SF FH 556ハイダー、PARACLETEパッチ、そしてNARP Securing Device(点滴をする際のバンドです)
さすがwarriorsさん、探していたものが一気に見つかってしまいました。
その他にも欲しいもののオンパレードでしたが、なにぶん財力がついていきません。
まあ、これだけ手に入れば大満足ですが。

最後に新宿へMOVE!
遅めの昼食をとり、これまた恒例のTaylor&Stonerへ。
浜松町・中野・新宿

以前から目を付けていたKarrimor Sf Delta25。
(ヨコちゃん、いつもスイマセン)

その後、エチゴヤ新宿店、石井スポーツに立ち寄りながら帰路についたのでした。
浜松町・中野・新宿


さあ、エビ兄ちゃんへバトンタッチ!



Posted by hid’s at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
sunさんおつかれさまでした
sunさんだけに「sun財」なんちゃって
私の買い物はしょぼかったのでupはご勘弁を
Posted by jun at 2010年07月13日 08:17
SUNさんアップお疲れ様です。

毎度のことながら1日の移動距離がありますね。
ましてこの季節はキツそう・・・・・。

購入品目も小物ばかりとはいえ結構ありますね。
私なら確実にスルーしちゃうものばかり・・・・。

最後のショットのSUNさんはお疲れモードなようで。
Posted by hid’s at 2010年07月13日 23:01
junさん、お疲れ様でした。
Vショーは回ごとに凄いことになってきましたね。
昼頃には芋洗い状態でしたから。
もしかしたらあそこで風邪もらっちゃったか!?
お大事に。

hid'sさん、まいどです。
今回の買物ツアーで手帳につけてる購入品リスト、結構消えたのですが、毎度の事ながらまた増えていくんですよ。
この趣味はまさに無間地獄です。

毎回強行軍のツアーで家に着くとヘトヘトです。
次回はもう少し休憩しながら余裕のあるツアーにします。
Posted by SUN at 2010年07月14日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。