QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月18日

6/14 H/S seal'sリアカン交流会3

左からコンストラクターsunさん、エビ兄さん、相談役のmasaさん

H/S社員のかたは装備や銃にこだわりをもっているかたが多く、ガンラックに立て掛けてある銃もすごいものばかりです。


また色々なことに詳しい方ばかりでみなさんそれぞれ情報交換をしていました。

そんななかでやってくれたのがエビ兄さんのAMD-65!face08

フルメタルでセレクターやマガジンキャッチにもカスタムがなされていてとても恰好の良い銃です。
AK好きのmasaさんと自分は虎視眈々と狙っております。
さすがに珍しい銃なので色々な方(外国人含む)が見にきていました。
自分もフィールド内のフリマで購入したロシア軍のベストを着て撮影してもらいました。フルメタル重い~


シールズさんではショップもあり値段も安く私もP-MAGも2個購入。他の方もいろいろと購入してたようです。
フリマも開かれていて珍しい東欧装備などが信じられない値段で売っていました。


リアカン戦は初めてで不安もあったのですが。
NAKAMA達と連携をとったりして新たなゲームの楽しさを感じました。
フィールドスタッフの進行もよくて参加した方々のマナーもよくて気持ちよくゲームすることができました。

7月は久しぶりのBCユニオンです。楽しみ~
以上junでした。


  

Posted by hid’s at 22:17Comments(4)

2009年06月17日

カレーはのどごし?


午前の仕事が終わりました。
お昼はシールズさんで用意してもらったカレーライスです。
みなさん「うまい!」といって食べてました。


黙々と?


自分もおかわりしちゃいました。
H/S社員のほとんどがおかわりしたのでは?
このおいしいカレーを早く食べたいためにわざとヒットされたなんて社員の方はいませんよね?
J`sの人が言っていた「カレーはのどごし」の言葉が印象的で
これでシールズに来る楽しみがまた増えました。

さぁ午後からもがんばりましょう!
ところでうしろの赤いのは?

  

Posted by hid’s at 20:13Comments(2)

2009年06月16日

6/14 H/S seal'sリアカン交流会2


Hard SecurityはPMC装備でノーマルorリアルカウントマガジン使用して連携を重視したチーム編成になっています。

初代コンストラクターには我がteam GのSUNさんが就任!
SUNさんおつかれさまでした~


コンタクト!
ローディーン!
アップ!
ムーブ! ムーブ!
掛声がフィールド内に響き渡ります。


短い休み時間も連携?の確認。



地図を前に思案中のmasaさん


なになに~?
みんなが集まってきて作戦会議のはじまりです。


じゃこの真ん中の「男道」を通っていけば格好いいんじゃない?
よしそれでいこう!


でどうなったんだっけ?


誰か呼んだ?
このオッサン達怖いよ~







  

Posted by hid’s at 21:33Comments(2)

2009年06月15日

6/14 H/S seal'sリアカン交流会



日曜日にシールズのリアカン交流会に参加してきました。
今回は合同ユニット内の有志たちによって立ち上げられた「HARD SECURITY」のゲームです。


この日集まった16人の男達!



  

Posted by hid’s at 23:43Comments(5)

2009年06月07日

ディスプレイ

どうも、team GのSUNです。
久しぶりにブログUPしてみたいと思います。

我が家の新築に伴いエアガンのディスプレイ方法を模索、ショップを参考にこんなスペースを造ってみました。

壁一面を有孔ボード(有孔ベニヤ)にペンキ塗仕上です。

フックは「有孔ベニヤ用フック」を使います。

試しにネットパネル用のフックを買ってみましたが流用はムリでした。
そんな折、ヤフオクで見つけたのがこれです。

このようにセッティングします。
これなら銃の大きさに合わせて自由にフック位置を替えられます。

ハンドガンはTOPのアクリルスタンドでディスプレイ。

収納の引違い戸の一部をガラスにしてディスプレイ棚にしています。


エアガンのディスプレイをお考えの方の参考になれば幸いです。
それではまた。  

Posted by hid’s at 21:55Comments(8)

2009年06月01日

キャンサバ 続き




GのSUNさん&masaさん


前回からの続きですがチョットだけ時間が空いちゃいましたが気にせずいきましょう。

先ずは1枚目ですが宴に突入し酔っ払いのオッサンに変貌した2人を撮ったところですが、この時点で私もかなり来てましたね。
お酒に強くないというSUNさんが回りの雰囲気に負け、珍しく飲んだという貴重な1枚。
お二人さんだいぶきてますね。














2枚目    タ-プ下でくつろぐG・SOF・ISAOさんの面々。

3枚目    ソレとは対照的に焚き火を起こしてる轍の面々とここにもISAOさん。

4枚目    火起こしが完了しくつろぎモードに入る轍会。と焼き鳥を始める住人さん。

5枚目    焼きながら一服する住人さん。お疲れ様でした。

そして最後の6枚目はこれから映画「HEAT」のレイトショーの準備をしているところです。



この後有名な銃撃シーンで盛り上がるも私の記憶はここまで!!face10
次の記憶は久しぶりの大二日酔い状態で気持ち悪いのなんののグロッキー状態でした。
そんな状態では写真なんぞ撮れません。起きるのも寝るのも辛い!!

どうやらまた改めてキャンサバが近いうちに行われるようです。・・・・・・・・やらなければならないようです。
決まりましたらまたアップします。次回は「食い」に集中しようっと!





  

Posted by hid’s at 23:16Comments(7)