QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年08月17日

Night Game Vol.4


今回はWORN-OUTのメンバーを紹介!

この1コマは夜中2時過ぎ頃、BBQも一段落し参加者も段々疲労の色も隠せない時間帯の
ショットです。
この両名ともBBQの時は手際よく手伝って頂きました。ありがとうございます!!
おかげさまで助かりました。

でチームリーダーのSさんはこの時にはかなり疲れていたらしく、お休みになってました。
疲れた身体で参加してくださりありがとうございました!

でBBQ時に働いているス○君をパチリ!


このWORN-OUTさん達ですが普段はもっと大人数ですが、今回はこの3名での
参加となりました。連携プレーも上手く、味方にしたいが敵にはしたくない方々です。

我々ももっと見習わないと・・・・・・・・・・。  

Posted by hid’s at 08:00Comments(0)

2007年08月16日

Night Game Vol.3


ナゼサバゲーにキティちゃんのカキ氷器があるんだと思ったでしょ!!

実はコレ、Z.A.Tさんが持ち込んだものです。
ひと目見た瞬間、笑いました(^。^)
サバゲーフィールドでカキ氷器見たのは初めてです。
相変わらずZ.A.Tさん、やる事違います!


この人達が持ち込んだ張本人です。あともう1人いるのですが
確かこの時は撃ったペットボトルロケットを探しに行っていて不在
でした。
まさかキティちゃんとはねぇ・・・・・・・・・・・。  

Posted by hid’s at 08:00Comments(0)

2007年08月15日

サイドアーム!?



これからの新しいサイドアームを紹介します。
恐らく今後のエアガンの世界に新風を巻き起こすでしょう!!(嘘)
    
        その名も『waribasi

ってホラ話は置いといて、BBQ時の1コマなんですが面白かったんで載せちゃいます!

この張本人は『Mr.スクリーム』こと戸塚の隊長さんです
恐らく本人も何気なく挿していたんだと思いますが、私にはヒットでした!
迷わず撮ってしまいました。なるほどコレだと他の人のwaribasiと間違わずにすみますもんね!いやはや考えたもんです。

スクリームといいコレといい面白い事を思いつくもんです。私ももっと見習わないと・・・・・・!  

Posted by hid’s at 08:00Comments(2)

2007年08月14日

スクリーム出現!!


ユニオンのフィールドにスクリームが出現!!

逃げろー!!・・・・ん・・・・・・・!?

しかしこのスクリームは気弱で木の陰から覗くだけ・・・・。
さてはウェポンの数・人数の多さにビビッタか・・・・・!

犯人!ではなく正体は戸塚方面隊の隊長さんでした。
隊長さん、マスクを被り何気なく座っているのを私が「撮りますよ!」と言ったら
木の陰に隠れてしまいました。

なかなかお茶目です、隊長さん。

でも誰にも気づかれなかったら寂しかったでしょうね!
だって後ろの人の目、冷たいんだもん・・・。

  

Posted by hid’s at 19:21Comments(6)

2007年08月14日

Night Game Vol.2

さぁ続けて第二弾!!

今回は集まった面々の写真を分けてアップップ!
ちゃんと目には塗りつぶしをして悪い事をした人のようにしとくよん!

左より、○上さん、masaさん、ヤク○ク君、エビ兄ちゃんさん、SUNさん
平均年齢は・・・・・・・・・・・チョット高めかな・・・・・!

左より・・・・・・・ゴメンナサイ名前が分かりませんm(__)m でも戸塚方面隊の方々だという事は分かっております。

で奥の白い輪の方がこの人!戸塚さんの新人さんだそうです。いいなぁ・・・・・・・・。
で肝心の隊長さんはまた違うアップで載せます。

皆さんジェントルな方々です。

  

Posted by hid’s at 09:00Comments(3)

2007年08月13日

Night Game In UNION


参加された方、暑い中大変ご苦労様でした。

参加されたチーム
・ SOFさん
・ 戸塚方面隊さん
・ WORN-OUTさん
・ ZATさん
・  轍会さん
・ トライフォースさん
・ 米騒動さん
・ エビ兄ちゃんさん(個人参加)
・ そして我がTeam G
の計26名でのナイトゲームでした。

久しぶりの完徹ゲーム、しかもG主催(といっても大した事してないんだけど・・・・・)
途中にBBQもはさんでのナイトゲーム!!
正直言って起きていられる自信はありませんでした。
でも楽しくて寝られませんでした。もっとも帰りの運転はち~とばかし眠かったけど・・・・・・。

ゲーム内容は、フル/セミオートでの殲滅戦(サイリウム有り/無し)
・ナイトヴィジョン装着者5名vsライト無しセミのみの多勢
・ハンドガン戦
          等々を行いました。

夜間になり涼しくなったとはいえ流石に夏真っ盛りの夜、
気温も湿度も高く本当に暑い(熱い)夜になりました。
フィールド内も適度に明るく、サイリウムを装着している事で索敵しやすく(でもすぐ
にHITされちゃうけど・・・・)緊張感のあるゲームでした。

1番緊張を強いられたのはナイトヴィジョン戦でしたね!
こちらからは闇夜の敵は見えずともNV装着者からはみられているのでは・・・
と思うとウカツに前進できずドキドキ!終了した後にNV装着者から話を聞くと
「かえって明かりが邪魔して見ずらいしゴーグルが曇って意味が無かったよ!」との声がありました。
やはり真っ暗じゃないと意味がないのかねぇ・・・・・・。

そして1番のお楽しみのBBQ!!face03
最近合同に入られた方やチームさんはご存知ないでしょうが、masaさんが某市場にお勤め
になっている事もあり旬の食材や普段スーパーでは見られないような美味しい食材がBBQ
のテーブルの上に並ぶので今回もワクワクドキドキface05
まソレは後日のアップで紹介ということで・・・・・。

長くなりましたが今回参加された方々、楽しめましたでしょうか!?不手際もあったとは思いますが
また次回更に楽しめるような方向にしたいので、ここ直した方が良いよ!という点がありましたら
是非教えて下さい!

今回は皆様の御協力で怪我も無く無事に終了しましたのでホッとしております。
本当にありがとうございました。

  

Posted by hid’s at 22:44Comments(2)

2007年08月06日

眠れない夜

ユニオンHPより引用

今週末に近づいてきましたナイトゲーム!!face03
今からドキドキしておりますです、ハイ!!

今朝見た天気予報ですと土日は暑いみたいです
人数も多からず少なからずの人数になりそうなんでゲームも熱い戦いになりそうですね。

参加してみたいというゲストさんも遠慮なく連絡ください。但し身体も精神年齢も大人の方のみとさせて頂きます。

今回、BBQグリルを持ち込みますので参加したい方は各々で少量で構わないので皆でコレ食べたい
と思うような物をお持ち下さい。でも闇鍋ならぬ闇焼きは嫌ですからね。
誰が何を持ってきて・・・・という風にはしません、持ち寄りでのBBQさせて頂きます。

夜とはいえ熱くなりそうなんで各自で水分は充分過ぎるほど用意しておいてくださいね~!!

では当日現地に19:00迄に集合してくださいね。遅れる方は慌てずにいらして下さい。

皆で熱い夏の夜を過ごしましょう!!



  

Posted by hid’s at 21:05Comments(4)

2007年08月01日

RANTYAN

最近、本屋で立ち読みした時に気になるものを発見!
その名もRANTYAN


WEB SHOP UNICORNさんで販売されているみたいですが
やはりこういうものを製作できる手先の器用な人達がいるんですね。
ムービーを観ると飛距離は少し物足りませんが、でもいいねコレ!!

要は雰囲気ですよね、雰囲気!!コレ背中に背負ってゲームしてみたいな。
でも発射した後の弾頭へのエア充填が大変そう・・・・・・。
エアタンクでも背負うか!?
  

Posted by hid’s at 19:22Comments(0)