QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月07日

4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51



日曜日、合同ユニットのゲームでArea51に行ってきました
運営のmasaさんはじめ参加されたみなさんおつかれさまでした

icon03 フィールドに着くまで雨が降ったりやんだり  icon02 
しかし!ユニットメンバーの普段の行いが良いのか?8 : 30分には晴れました icon01

Area51は閉鎖になるらしく、使用最後をフィールドの特性を活かした「制限時間一時間 復活カウンター戦」で撃ったり撃たれたり。追ったり追われたりして堪能してきました




昼休み  




箒を手に集まる男達 なにがはじまる?




yoshizo監督登場




演出のmasaさんと入念な打合せ



3 2 1




ジャンプ!

魔法使いになるための特訓かと思いきや、箒に乗った兵士の写真があるらしくその再現だそうです




しかしこれが大変にむずかしい なかなか上手くいきません

そして何回もジャンプ face10




ジャンプ face10




ジャンプ face10

一体何回とんだのでしょう

最近の昼休みはゲーム以上に過酷なのではないでしょうか
コンデジでは上手く撮影できませんので完全版はyoshizo監督のブログを見てください




午後からのゲーム、しばらくすると曇ってきて突風が吹いたら雨が降り雷まで鳴ってきて
残念ながら15時には撤収となってしまいました



フィールドが増えてく一方で良いフィールドがなくなってしまうのは残念ですね

ではまた
  

Posted by hid’s at 15:36Comments(4)ゲーム

2014年03月10日

3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド



日曜日に千葉にあるashロックフィールドに行ってきました

運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした


このフィールドは昨年オープンしたばかりのフィールドなんですってね

合同ユニットのゲームを一日堪能しちゃいました




sunさんフラッグ(たすき)ゲット




masaさんからすてきな景品がプレゼントされました

おめでとうございます




昼休みの撮影会

なんか変わった帽子をかぶっていますが自分にはよくわかりません






yoshizo監督が納得いくまで何度も何度も何度も(本当に)取り直しです







やっとOKがでました

無理な体勢を長時間していて本当にキツそうでした




masaさんが今ではめずらしいポラロイドで写真をとってくれて各自コメントを書きました

なかなかおもしろいですねこれ




花粉が飛び始めていますね

では また







  

Posted by hid’s at 22:24Comments(2)ゲーム

2013年12月08日

1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦



本日合同ユニットのゲームでF2プラントへ行ってきました。


運営のmasaさんはじめ参加されたみなさんお疲れ様でした

合同ユニット今年最後のゲームは熱く盛り上がりましたよ~




W兄さん




nakaraiさんとsunさん




今回も見かけた「種子島」結構飛ぶそうです。



エビ兄さんそれなんですか?




コス撮影の時間。本日の目玉ナイトカモパーカー軍団




うちのチームも








ではまた…



  

Posted by hid’s at 22:20Comments(3)ゲーム

2013年10月28日

10/27 +5n1t0iu+ in 戦国




台風一過の秋晴れの日曜日、初フィールドの「戦国」へ行ってきました。

参加された皆さんおつかれさまでした。

アップダウンフィールドでメンバーは帰りにはもう足腰ガクガク…




masaさんおつかれさまでした。今回はヴェトナム装備でノリノリ




我等のsunさんエビ兄さんもヴェトナム装備




リーダーhideさんKAC PDWのショートスコープ乗せで本日絶好調。景品ゲットだぜ!




昼食、注文できた弁当は「から揚げ弁当」と




「アタッカー?弁当」(日替わり弁当)ですた




フリマも開催されマニアックな装備から希少な洋書などが驚くほど格安でした




珍しい銃を発見。エアーコッキングの種子島銃だそうです




この方はもう一丁珍しいものを持ってきていました。モスカートが使用できるRPG

北ベトナムのコスの方に担いでもらいました




ゲームも終わり撮影会のはじまりです

モデルさんスタッフは装備を担ぎ絶好のロケーションをもとめて奥へ奥へと進みます。




撮影開始


















ではまた

  

Posted by hid’s at 21:53Comments(2)ゲーム

2013年09月14日

TAAPさん訪問

久しぶりの投稿になりますhid'sです。

9月7日に埼玉県戸田市にオープンしたばかりの“TAAP”さんにアポ無しで突撃訪問してきましたので
簡単ですが内部写真をアップです。

14時過ぎに到着するとこれから利用するグループさんがいらっしゃり、オーナーさんとグループさんの
ご厚意によりフィールド内部を見学する事ができました。

この場をお借りしましてこれから楽しもうとしていたグループさんにお詫びいたしますと同時に感謝致します。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。


さてでは数枚ではありますが写真をアップ致します。尚、フィールド内の写真が暗く出ていますが
これは当方の撮影時のミスであり実際にはもっと明るいですからご安心ください。
先ずはフィールド入り口です。




入り口横の扉も同型です。元は野菜等の冷蔵庫だったそうです。




セーフティーはグループさんが待機していたので写真撮影はしませんでした。

続きフィールドに入りスタート待機場所の写真です。




1階中央付近




2階から1階を見た所




階段上がり際の壁に潜まれるとどうにもならないとの事前のお客さんの声により壁の向こうが見える
ように改善された場所




2階




2階の照明は全部消すと全く見えなくなる為1部の電球は点きっ放しになっているそうです。

オーナーさん曰く「フィールドの2階は通常の1階を、1階は地下を想定しての造りです。」

と仰ってました。

今後、お客さんの利用頻度により隣の倉庫(ひとつの大きな冷蔵庫が3つに仕切られています。)

も繋げて拡張する予定らしいのですが、壁がエラク厚い上にオーナーさん1人で場内を切り盛り

しているので少々悩んでいるご様子でした。


こちらのオーナーさんは大変気さくで腰の低い方で丁寧な説明をして頂き、非常に好感を

持てました。

フィールド自体もオープンしたばかりで色々と手探り状態なのでこれから期待したいですね。

何よりも首都高出入り口もすぐ近くですからアクセス抜群ですね。


ざっとではありますが簡単なレポでした。あとは遊んでみないと分らん部分ですが、交戦距離が

短く出会い頭での戦いが主でしょうからハンドガンやコンパクトな物が有利でしょうね。

では明日たのしんじゃいましょうかね!!皆さんお手柔らかにおねがいしますよ。
  

Posted by hid’s at 21:17Comments(1)ゲーム

2013年07月08日

7/7 +5n1t0iu+ in BCU

梅雨も明けた七夕の日曜日、バトルシティに行って来ました
運営のmasaさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした



かわいいわんこのお出迎え



暑さにスイーツもすぐに液状化



ミサイル回収戦、スカッド・ミサイルの弾頭はイソジン



スナイパー戦での凄腕スナイパーさん、バスの上に陣取ってなかなか手強かったです



カウンター戦で追い詰められた黄チーム。もう後が無い?





バトルシティではアイスを販売してました。美味しそう~



休憩時間



とにかく暑い一日でした
夏場のゲームは無理をしないことが大切ですね

ではまた icon23  

Posted by hid’s at 22:14Comments(5)ゲーム

2013年05月13日

5/12 GAZAPOINT 510UNIT交流戦 


GAZAPOINT 510UNIT交流戦に参加されたみなさんお疲れ様でした~

閉鎖されたGAZAPOINTがこの日限りの復活
天気は快晴 icon01 気温も上昇(日焼けでヒリヒリ)

エビ兄さんのパラソルには救われました 



この日のお相手は「ピースメーカー」さん
装備にこだわった方が多くフィールドはとても華やかでした



この二人も前回の「ナム戦装備(http://teamg.militaryblog.jp/e430340.html)」から一転して「初期アフガン装備」でした





510unitの仲間たちと(画像少なくてすみません)







山の頂上を抑えようと斜面を昇る我ら赤チーム



「では我々は正面からラインを上げていきましょう」とmasaさん



エビ兄さんの方はどうでした?



ニコチンさえ補給すれば弾がなくても大丈夫と豪語するsunさん



昼休み時間に土手を眺めていると



   face08   face08   face08   face08



お食事ミーティングにて



ゲーム後の甘いモノはまた格別ですね



最後に
可愛い子ぬこに会いました



ではまた icon23

  

Posted by hid’s at 21:20Comments(4)ゲーム

2013年04月29日

4/28 +5n1t0iu+ in Area 51


(タイガー、タイガー、じれっタイガー)

日曜日の合同ユニットArea 51戦に参加された皆さんお疲れ様でした


運営のmasaさん ありがとうございました


hideさん魔ホップパッキンの人柱よろしく哀愁


顔も塗ったしokかな?
でもここがキレイ過ぎますね~ ウェザリングしましょう


ルートの確認中 エビ兄さんはストーナーM63で周辺警戒


素早くそして静かに移動


何故か地面を掃きだすmasaさん


 ? 


 ??


映画「84★チャーリー・モピック」のワンシーンより


あっ!? 妖精だ


でも妖精さんはすぐに消えてしまいました


お疲れモード


でもゲームが終わってみれば見事フライングゲット!


最後のゲームで塹壕内のメンバー
このあとmasaさんマーカーまで匍匐前進します


はいチーズ


天気も良く気温も心地よくフィールドも面白く最高のゲーム日和でした

ではまた…

  

Posted by hid’s at 20:57Comments(6)ゲーム

2013年01月21日

1.20 合同ユニットinユニオンベース



今年もよろしくお願いします。

20日の日曜日今年初の合同ユニットでリニューアルされたユニオンベースに行ってきました。

運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。

冬の寒さもなんのその熱い男たちが熱い戦い?(黄色チームにボコボコに face07 )を繰り広げました。



































合同ユニットゲームは今年も熱いですよ~

ではまた…  

Posted by hid’s at 22:23Comments(8)ゲーム

2012年12月05日

2012 エコサバ in V2




久しぶりの投稿します、hid'sです。
先日の日曜12/02にV2にて合同ユニットゲーム番外編の『エコサバ』に参加して参りました。

使用できるエアガンはエアコッキングのみという結構偏りのある偏屈な大人達が集う特殊なゲーム日です。

今回は総勢5名しか集まらない状態でありましたが、返ってこの方がこのフィールドにはマッチしていたようです。




残念ながらこの写真では分り辛いのですが、この日今季1番の冷え込みだったおかげで霜柱が5センチ近い

長さがあり、ゼンマイのようにクルっと巻き込んでました。霜柱って真っ直ぐだけだと思ってました。




V2のセーフティーに入るや否やJunさん蹴飛ばしながら『社長のボケ!ボーナス出しやがれ!!』と叫びながら蹴飛ばしてました。大変な思いをしているようですね。



我らG3名が持ち込んだエアコキ達。やっぱりインドアはショットガンが有利です!








この日1番のミラクルショットを出したmasaさん。このあと“ワンショット・ツーキル”をしちゃいます。私もそんな光景に出会うの

初めてで驚きました。



ツーキルされちゃった2人!

この後から全てのゲームにおいて4発縛りでゲームが進行します。マルイのショットシェルには4発装填し

発射したのちシェルチェンジ×4。他のハンドガン・ショットガンには4発のみ装填可。実はこの縛りがいい

緊張感を生み出し膠着のないアクティブなゲーム展開ができます。

人数が5名と少ないのでゲーム毎にジャンケンで潜伏サイド2名と強襲サイド3名に分れます。

本当に無駄弾を撃つことができないので皆しっかりと狙うか背後をとり1発で仕留めるために動きを予測し

ながらのゲームです。普段なら結構バラバラ撃つけどこの時ばかりは皆慎重にショット!






masaさんの後ろに実は黒い影が・・・・・・・・・・・・嘘です。



ボヤッキーさん我らがSUNさん良からぬ事を考えてますが、いつも通りのオチということで。



母屋の裏にはかつて利用されていたマットレス?ウォーターベッドが並べて置かれてます。なんだか歩きづらいのですがJunさんは興味深深!





母屋の周りに点在する小部屋も中に入れ潜む事ができます。でもナゼか一部屋だけ入れなくなっていたのはなんでだろう・・・・・・。





左よりメンチとから揚げ弁当、チキンカツ弁当、チーズハンバーグ弁当。から揚げは市販の冷凍から揚げの約2個分が合体した大きさ、チキンカツに至っては弁当の半分以上を覆
うほどの大きさで腹ペコさんにはピッタリです。ボリュームとインパクト有りすぎ!!

午後からはバンバンゲームを回したのでもう写真はありません。

フィールドの感想はお世辞にも広いと言えない規模。ゆえに接敵は近距離の為電動ガンやGBBじゃすぐに到達

してしまうし、部屋内では1メートルもないところでの撃ち合いにもなり兼ねない狭さ。

20人程でゲームすりゃすぐにお祭騒ぎになりそう。

ここは10人がMAXと考え、銃もエアコキハンドガンやマルイのボーイズで遊んだほうが気兼ねなくトリガーが引けて痛くない。

この時期15時以降になると母屋内はもう真っ暗だからライトは必需品です。暗所でどこか違う世界に引きず

れ込まれるような感覚を覚えます。


そしてこの日1日で消費したであろう弾数も試射を含め200発もいかなかったのでは!?本当にエコサバでした。

  

Posted by hid’s at 11:36Comments(7)ゲーム

2012年10月23日

10.21 510ギャンスタ beyond

ブログをご覧の方々へ
今回のブログ画像に写っている刀はすべて「おもちゃ」であり撮影時以外ゲームでは一切使用していません。





この組織の主な収入源は「武器の密輸」だった






最盛期の幹部達




しかし密輸ルートが警察に次々と潰され仲間も逮捕されて




ご法度だった麻薬に手を出してしまう






取引現場で麻薬と現金の交換 「その時」




現金がすり替えられていた!




万事休す






その時、警官隊が突入 混乱に乗じて彼は逃走。 画像は監視カメラに写った最後の姿
その後の行方は何処へ…




現金は何故すり替わっていたのか? 何故警察が? それは仲間の裏切りだった
DEAと接触する幹部




「ヤツは麻薬を持って逃走しました」 部下からの報告を受ける管理官 「まぁいい 組織は壊滅したヤツも終わりだ」

END




番外編

「よ~し組織も潰したし、みんなでラーメン食いに行くぞ」  「やった~」  「パパ わたし大盛り!」




何やら気になるメニュー




捜査員の一人が注文 果たして味は…




お付き合いいただきありがとうございました。






  

Posted by hid’s at 22:42Comments(3)ゲーム

2012年10月22日

10.21 510ギャンスタ

ブログをご覧の方々へ
今回のブログ画像に写っている刀はすべて「おもちゃ」であり撮影時以外ゲームでは一切使用していません。



ノリが良い人達

秋晴れの日曜日に「510ギャンスタ」に参加
運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。
今回のシュチエーションは「ギャングvsポリス」皆さん思い思いのコスで盛り上がりました。


masaさんと「ちびっこギャング」。彼女が最初から最後まで(セーフティーで)一番元気でした。




前夜「レザボア・ドッグス」を見て気分を盛り上げてきたsunさん(運転お疲れ様でした)




前回同様「Heat」のデ・ニーロみたいにスーツ姿がとても良く似合います。(パンツがきつかったのは内緒 face03




スーツの下には沢山のマガジンが




エビ兄さんゲーム復帰おめでとうございます。今回はDEA装備でポリス側にて参戦




「エビ兄さんお久しぶり~」「その無線機何?」目敏いマニアが群がります。




スーツでゲームする人増殖中




いつもと全く違うOHANAメン




ワルなQ太郎




禁煙なんてクソ喰らえ!




佐清と一緒に




ピカチュウ発見




モンスターボールと思ったら手榴弾が転がってきた




フィールドのピカチュウ
わざわざ「僕が囮になりましょうか?」と気を使ってくれました




「ともだち」これって手作りですって上手いなぁ




チャイナ服 face05




ターミネータ、バルカンは凄かった face08




SWATメン 午後からギャング側を締め上げます




非番な警官風のmakoさん




まだまだ凄い人達がいたんですがごめんなさい  ギャング最高!



つづくのか?
  

Posted by hid’s at 21:57Comments(5)ゲーム

2012年10月01日

9.30 SAVAS戦



日曜日合同ユニット主催のゲームで初フィールドのSAVASへ行ってきました。

運営のmasaさんならびに参加された皆さんおつかれさまでした。


hid`s 隊長とsunさん(運転おつかれさまでした)帰りの道中ナビがおかしくなったのは驚きましたよね。




何故かいつも敵になることが多い? いしやん氏とは今回は同じチームで心強かったです。




どんぱちで痛い目にあったJs中隊のmakoさんも今回は味方




yoshizo君「デブじゃいよデブグルだよ」。この日のOHANAのメンバーはデブグルのパッチが着いてました。

ブログ用の写真を加工していると んん?




アンテナが鼻の中に入ってる!




赤チームの手強い方々




昼食中も装備を着けたまま食べていたsunさん「今日は最後まで装備を脱がないゼェ~」

うしろでhid`s さんが大量に吹いてます




yoshizo商店の品々




sunさんが通りかかると

「sunさん! なんか胸のところが淋しいねこれなんかどう?」




ヌンチャクかと思ったらコスプレの小道具だそうです。比較対照がなぜか潰れたおにぎり




ゲーム中のsunさん。狭い竹やぶに入るためハンドガンにスイッチして奮闘中。

その他の格好よい写真はsavasさんや他の人のブログを見てね





いつ雨が降るかと心配していましたが。

masaさんのすばらしい進行で最後まで楽しむことができました。





ではまた…
  

Posted by hid’s at 22:09Comments(11)ゲーム

2012年07月16日

7.15 ガスブロ祭り2012 in どんぱち


(千葉の八街名物?)


日曜日合同ユニット主催の「ガスブロ祭り2012」に参加してきました。主催のmasaさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした。

どんぱちに着くとそこにはすでにオアシスが 「冷たくて気持ちe~」




hideさん「腰痛ベルトをしっかり巻いてっと」




sunさん期待を裏切らない完全装備。隣のyoshizoさんも完全装備になります。




皆さんとても真剣




ガスフルオートのオーケストラは凄まじかった




Redチームの面々「暑いyo~」




昼食タイム。食欲がなかろうが無理してでも詰め込みます




コス撮影?




マガジンが落ちていたので届けようと思ったらhideさんのでした face07 この人も期待を裏切りませんでした




さすがのsunさんも軽装に




スナイパーmakoさん Gのメンバー全員彼にヘッドショットをくらいました。 お見事! 帰りの車中では…(以下自粛face03




要警護ミッションで要人役のKonnoさん目隠しをされての移動は大変でしたね




フィールドスタッフのお姐さんから素敵な差し入れです




sunさんスイカがきましたよ~




種とばし大会




ガスガンやエアコキを一日中堪能することができた「暑くて濃い一日」でした。



では また会う日まで  by jun  

Posted by hid’s at 10:41Comments(6)ゲーム

2012年04月30日

4.29 BCU


(運営のmasaさんお疲れ様でした)


更新お久し ブリーフ です。

日曜日+5n1t0iu+(合同ユニット)主催でBCUに行ってきました。

ゲームも熱かったけど気温も暑く日焼けした人も多かったと思います。


このメンバーでのゲームも久しぶり。あとお兄さんがいれば完璧でしたが 残念…





パナマカービンを手にしたebi兄さんとsunさん(運転おつかれさまでした。dvdありがとう)




sunさん何故分厚い本持ってきたのかと思いきや中身はパッチを収納するもの。これでいろんな部隊になれるんですね




イッチ ニ サン シ 怪我予防のため準備運動は大切ですよね




ohanaのyoshizoくんもヘルメットにすごいの載せてるね




昼はBCU特製のカレーを美味しくいただきました。






食べ終わったら午後に向けてお昼寝です。






昼休みには使わなくなったものを持ち寄ってオークションが行われ珍しい品々が激安で出品されていました。




午後になり合同名物?のマゾゲーの始まりです。40歳以上を選抜して大多数の20~30歳台が「オヤジ狩り」をしてしまうのです。

ゲーム開始前の哀れなオヤジ達… でもみんな頑張ったよ!

残りのゲームは20+40歳台vs30歳台で激闘が繰り広げられました。




帰りは千葉の隠れた「名店」へ




久しぶりに思いきり楽しませていただきました。 参加された皆さんおつかれさまでした




闘うローマ人?




ではまた  

Posted by hid’s at 12:00Comments(13)ゲーム

2011年10月31日

GangstaⅡ

SUNです。
周りにせっつかれて久しぶりのブログ更新です。

10/30 バトルシティユニオンにて合同ユニットによるギャングスタⅡゲームが行われました。
運営のmasaさん、参加された皆さんお疲れさまでした。




ギャング・ポリス・PMCの3カテゴリーに分かれてのゲームでした。






私は1日早いハロウィンよろしく「HEAT」風ダークスーツで参戦。HEATのデニーロのつもりが、レザボア・ドッグのブシェーミに!





エビ兄ちゃんはシュマグ、カミースにAMDでテロリスト風スタイル。





これはネタ用の写真。





バトルシティは市街地戦の雰囲気バッチシ。
脳内では警官をバッタバッタと………実際は四方八方取り囲まれて蜂の巣状態でしたww





最後のお約束。


金にモノをいわせてPMCを雇ったり、警官に買収を持ちかけたりとゲーム中以外も楽しませてもらいました。

近所の畑でイモ掘りのイベントもあり、帰りの東関道では盛大な花火を間近で見れたりと盛りだくさんな1日でした。




  

Posted by hid’s at 22:48Comments(12)ゲーム

2011年05月30日

5.29 battle5050



junです

日曜日の「5.29 battle5050」の企画運営進行と尽力されたmasaさんはじめ、参加された皆さんおつかれさまでした。

あいにくの雨と対戦相手の方が諸事情で参加できなくなり内輪のみのゲームとなりましたが
そこはやはり「合同ユニット」またまた熱い一日となりました。




「小降りになれ~」






待ち時間を利用して記念撮影や




TSINGTAOブログのmoguraさんから5000コメントゲットのsunさんに素敵な商品が手渡されました
SASGANISTANSの素敵なパッチありがとうございました




車を運転するために飲むわけにいかず、マガジンポーチに差込み素敵なポーズ




小降りになってきた?




すぐにmasaさんが「いまがチャンスです始めましょう!」




降雨ということで電動ガンにサランラップを巻いて防水処理をしたりみなさんいろいろなアイディアで楽しんでおりました。

そして面白いアイテムも
写真を撮り忘れましたがミニガンで参加した人もいました








ゲーム中に雨が強くなりバスの中に布陣
こっち向いてください~と声をかけると




何も言わないのに一斉にこのポーズ。まさに合同ならではの連携でした




昼食はカレーライス
味・量ともに満足(さすがにお代わりは断念)



二人は装備の趣味も合いicon06
色違いですが同じプレキャリと



お揃いの靴
反対から読むと510 face08




終わって見ると普段のゲームよりちょっと少なめといったゲーム回数でした
きっとこの日参加した雨男と晴男さんがフィールドで激しくぶつかった影響で小降りのが多かったのかな?

ではまた  

Posted by hid’s at 22:07Comments(14)ゲーム

2011年05月21日

GBB祭り in どんぱち 4

hid'sです。

早いものであのどんぱち戦から1週間が経とうとしてます。

あのゲームが楽しかっただけに1週間の時間の経過が早く感じられます。

それともトシのせい!?

では残りの写真をどぞどぞ!!


先ずは反則技?子ニャー子から



チャンバラで戯れる〇クニク&〇ういちさん













斬られ3連写



ちびっこギャング


ちょっと遠いけど“グリコ”やってます



負けじと大人達もジャンケン



chiefの負け



プレイボール!?プレイボーイ!?(死語か・・・・)



対する赤チームはジャンケン無し















何してるかというと・・・・・



駄目な大人達



takashiさん笑顔全開ですね


今回は私も久しぶりに“自分も遊んだ”という充足感いっぱいでのGBB祭り2でした。

次回はもっと楽しめるようにしたいものです。

最後に参加された皆様、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
  

Posted by hid’s at 21:22Comments(3)ゲーム

2011年05月19日

GBB祭り in どんぱち 3

hid'sです。

NAKAMA達のブログを見ると今回のGBB祭り2を皆さん楽しんで頂けたようで嬉しく思います。

多分主催をされた方であるならお分かりになると思いますが、楽しんで頂けるかが1番気掛かりな

点だと思われます。

今回はその点をクリアー出来た様で嬉しく思いますが、これも一重に参加された皆様のお陰ですね。
皆さん、ありがとうございました。
さてでは今回の写真をアップしていきますね。











































下から4枚目のいしやんさんですが、目を隠しておりますが実際は非常に良い笑顔をしております。

この時は子供達から攻撃を受けた直後でのショットですが、優しく楽しげな表情をしてます。

いずれ彼の可愛い娘もこの世界に入って来る事でしょう・・・・・・・・・・。
                      つづく  

Posted by hid’s at 22:57Comments(5)ゲーム

2011年05月17日

GBB祭り2 in どんぱち

hid'sです

5月15日 GBB祭り2に参加された皆様大変おつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

重ねてこの場をお借りしまして、子供達と一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

我が家とmasaさん宅の3人の子供達はかなり楽しかったようで、3人共帰宅後はすぐに夢の中に

ダイナミックエントリーしたようです。




前回の半分程の15名での開催となりましたが、暑くもなく寒くも無くそして快晴の素晴らしいコンディショ

ンの中でのインドアゲームとなりました。

仕事等で都合がつかず参加できなかった方には申し訳ありませんが、主催の私も一緒に参加し皆でGBB

を楽しまさせて頂きました。


そしてようやく写真のリサイズ等が終わりましたので、明日からまたアップしていきたいと思います。



子猫に癒されちゃってください。




chiefさん いっちゃいましょ!!



                  
つづく
  

Posted by hid’s at 23:32Comments(5)ゲーム