QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月01日

デカ盛り定食


なんですかぁ~この量は face08

土曜日に行われたTSINGTAO NIGHT 4
フィールドに着く前に食事をとろうと出発前にsunさんがリサーチした店に行きました。
(sunさんは美味しい店を見つけるのが上手いんです)

3人で頼んだのはデミグラスソースのかかったチキンカツ定食
ここのボリュームがスゴイ!
ごはん普通盛りでも通常の大盛りサイズ位かな?
大盛りを頼んだsunさんいわく3合はあるんじゃないかと…

近くに大学があるから学生向けのメニューなんでしょうね
これで750円(税抜き)ごはん大盛りは+100円だったかな
量が多いだけでなく美味しかったです。



20分後 sunさん完食
夜明けまでリュックを背負ってゲームをするのはこれくらいの量は必要なのです!
自分とエビ兄さんはアップアップでした。

味も美味しくて値段も良心的なお店でした。

恐るべし「ホワイトハウス」…face04






  

Posted by hid’s at 18:13Comments(10)

2010年01月09日

インスタントヌードル


こんばんはjunです。
先日ちょっと変わったインスタントラーメンを見つけました。
タイのラーメンです。
五個入りで百円face08
珍しさとあまりの安さに釣られて購入(失敗しても百円だし)
最近はカップ麺でも百円ではなかなか見かけないですよね

裏面


なになに
ホワイトペッパー味???

中身を開けてみます


細い麺にスープと風味油

では作ってみます
作り方は360ccの沸騰したお湯に麺とスープを入れて3分間煮込み最後に風味油をいれて完成
日本と同じですね


さて味のほうですが…
胡椒を多くかけた(だからホワイトペッパー?)ラーメンって感じで普通に食べられました(良かった〜face02
その後も腹も下さず順調です。

では
  

Posted by hid’s at 00:08Comments(5)

2009年08月02日

8/1 暑気払い参加




8/1 神奈川県某所にて合同ユニット内 轍会 さん主催の“暑気払い”に私hid'sが参戦してきました。

前回5月には御殿場でのキャンプサバゲで失態を犯してしまった私は“同じ轍はふまない”

と決心し出発時に近隣のコンビ二で“ウ〇ンの力”を2本購入しその場で1本を服用!

もう1本は現地着時に服用し下ごしらえは完璧!


これで今日は酔わぬと確信しイザ、キャベツへ・・・・・・・エ!?face08これそうなん!?



ビールの中ジョッキより高いんですけど・・・・・・・・・・・。face07

でも激ウマなんで気にしませんが・・・・・・・・・。

でもそんなカルチャーショックを流してるそばからこんなのが



初めて目にする漫画のような爆盛り!これでただの大盛りですよ。

笑いましたよ、作る方も食べる方も・・・・・・おかしいだろこの量は!!

この後は食に徹しましたため画像がありません。ですが合同ユニット轍の広場でも記事を

取り上げてますのでそちらを参照願います。

二次会の記事はまた明日ということで・。。。。。。  

Posted by hid’s at 20:42Comments(7)

2009年06月17日

カレーはのどごし?


午前の仕事が終わりました。
お昼はシールズさんで用意してもらったカレーライスです。
みなさん「うまい!」といって食べてました。


黙々と?


自分もおかわりしちゃいました。
H/S社員のほとんどがおかわりしたのでは?
このおいしいカレーを早く食べたいためにわざとヒットされたなんて社員の方はいませんよね?
J`sの人が言っていた「カレーはのどごし」の言葉が印象的で
これでシールズに来る楽しみがまた増えました。

さぁ午後からもがんばりましょう!
ところでうしろの赤いのは?

  

Posted by hid’s at 20:13Comments(2)