QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月13日

9/12 GAZA3 6時間耐久戦


(ブッシュ凄かった)


junです。

日曜にエビ兄さんと GAZA3 6時間耐久戦 に参加してきました。

リーダーのhid`sさん、お兄さん、ゲーム皆勤賞のsunさんも都合が合わず2人で頑張ってきましたよ。


最近リュックを背負ってゲームをするのが流行っているんですか?
この日もちらほらと見かけました





エビ兄さんの「EBR」重すぎて出番なし
替りのAMD65も持たせてもらったけど重かった~




この日はいつものゲームとは違い

・カウンター方式でキル数を稼ぐ
・自軍Flagsならぬ自軍拠点ポイントにセッティングされているタイマーを制圧しタイマーをいち早く進めてその進んだ時間数をプラスしカウンターとタイマーの合計でその日の勝敗を決定します。
しかし、飽くまでも勝ち負けにこだわらずに戦術や仲間との連携術を6時間フルface08で楽しむのが目的というハードなものでした。

masaさんが手にしているのがタイマー



Redチームのベース
ここに各自BB弾や飲料水・食料などを持ち込みます



洒落た小道具でお出迎え



Redチーム代表のkさん
Yellowチーム代表はMOGURAさんでした



戦闘中
前方のタイマーが置かれている場所にどのようにして取り付くか打ち合わせ中



味方が取り付いた! すかさずタイマーを進めます



バレットライフル凄い



昼食は戦闘中でも食べやすいようにカロリーメイトやウイダ-インゼリーを用意しましたが



スミマセン。セーフティーに戻ってエビ兄さんが用意してくれたノンアルコールビールを飲みながら昼飯を食べちゃいましたface03

大汗をかいたので冷えたノンアルコールビールが美味しいことface02


バチが当たったのかYellowチームがベースまで攻めて来ちゃいましたface07
(写真撮ってる場合かって…)
その後Redチームは何回も危機的状況あり



ゲーム終了まであと一時間
二人共グッタリface04





ゲームが終わって
「若さと機動力」に優れたYellowチームに終始押された感じがしましたが
Yellowチームがタイマーを間違えて進めてタイマーは無しに、代わりにカウンター数で決めることに
負けはしましたが僅差で終わることができました。


最後にmasaさん
ショットガン一つでベースまで攻めこまれたときはビビリました



皆さん本当にお疲れ様でした






  

Posted by hid’s at 22:14Comments(9)ゲーム

2010年09月12日

GAZA3 6時間耐久



主催のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。

詳細は後日?

  

Posted by hid’s at 22:40Comments(7)ゲーム

2010年09月01日

デカ盛り定食


なんですかぁ~この量は face08

土曜日に行われたTSINGTAO NIGHT 4
フィールドに着く前に食事をとろうと出発前にsunさんがリサーチした店に行きました。
(sunさんは美味しい店を見つけるのが上手いんです)

3人で頼んだのはデミグラスソースのかかったチキンカツ定食
ここのボリュームがスゴイ!
ごはん普通盛りでも通常の大盛りサイズ位かな?
大盛りを頼んだsunさんいわく3合はあるんじゃないかと…

近くに大学があるから学生向けのメニューなんでしょうね
これで750円(税抜き)ごはん大盛りは+100円だったかな
量が多いだけでなく美味しかったです。



20分後 sunさん完食
夜明けまでリュックを背負ってゲームをするのはこれくらいの量は必要なのです!
自分とエビ兄さんはアップアップでした。

味も美味しくて値段も良心的なお店でした。

恐るべし「ホワイトハウス」…face04






  

Posted by hid’s at 18:13Comments(10)