QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2013年01月21日

1.20 合同ユニットinユニオンベース



今年もよろしくお願いします。

20日の日曜日今年初の合同ユニットでリニューアルされたユニオンベースに行ってきました。

運営のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。

冬の寒さもなんのその熱い男たちが熱い戦い?(黄色チームにボコボコに face07 )を繰り広げました。



































合同ユニットゲームは今年も熱いですよ~

ではまた…




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜

いや〜 フルボッコでしたね〜( ̄◇ ̄;)
レッドチームは一戦も勝てませんでしたね(^◇^;)

でも気の合うNAKAMAとのAirSoftは最高です(^_^)

写真いただいてもよろしいですか?(^ ^)
Posted by TO-C at 2013年01月21日 22:34
お疲れさまでした。

ゲーム中も撮ってたんですね。
ありがとう(^◇^)
Posted by SUN at 2013年01月21日 23:00
TEAM Gの皆々様お疲れ様でした!

ホワイトハウスの定食は味・ボリュームと最高でしたネっ!

久しぶりのNAKAMA再会でのお食事は何よりも
ご馳走でしたヨ~

また行きましょう!
Posted by masamasa at 2013年01月22日 01:44
TO-Cさん
お疲れ様でした。
これだけ強いメンバーが合同ユニットにいるってことは交流戦が楽しみですね
写真どうぞどうぞ

SUNさん
運転にお食事大臣にAOR隊長にといろいろお疲れ様でした。
殲滅されてもいいじゃないゲームだもの  あいちゃん

masaさん
お疲れ様でした。
食事会でもいろいろな情報が得られるのでいつも聞き耳を立ててます
Posted by jin at 2013年01月22日 08:16
お疲れ様でした!
ゲームフルボッコされてしまいました(泣)
次回リベンジ!
そんな中でもTeam Gさんと行動一緒に出来て何度かは良い連携取れて楽しかったです。
又宜しくお願いします。
Posted by sinn at 2013年01月22日 15:44
日曜日はお疲れ様でした!

ゲームはコテンパンでしたが楽しく遊ばしてもらいました!

本日ははしゃいだ代償として絶賛筋肉痛ですw

またよろしくお願いします
Posted by OK Yoshizo at 2013年01月22日 19:08
日曜日はお疲れ様でした!
リニューアル後の初のUBでのゲームでしたがかなり厳しいゲームでしたね
フィールド自体は結構好みでしたけど……
まあ気を取り直して次回のV1にかけましよー
またよろしくです!
Posted by 轍の同居人 at 2013年01月22日 20:24
sinnさん
日曜日はお疲れ様でした。
結果は散々だったかもしれないけど
やっぱり楽しむのが一番ですね

OK Yoshizoさん
日曜日はお疲れ様でした。
ohanaはリーダーがいなくて残念でしたね

轍の同居人さん
日曜日はお疲れ様でした。
ゲームは厳しくても夕食のイタリアンチキンカツ定食は楽勝でしたね
Posted by jun at 2013年01月23日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。