QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年08月13日

Night Game In UNION


参加された方、暑い中大変ご苦労様でした。

参加されたチーム
・ SOFさん
・ 戸塚方面隊さん
・ WORN-OUTさん
・ ZATさん
・  轍会さん
・ トライフォースさん
・ 米騒動さん
・ エビ兄ちゃんさん(個人参加)
・ そして我がTeam G
の計26名でのナイトゲームでした。

久しぶりの完徹ゲーム、しかもG主催(といっても大した事してないんだけど・・・・・)
途中にBBQもはさんでのナイトゲーム!!
正直言って起きていられる自信はありませんでした。
でも楽しくて寝られませんでした。もっとも帰りの運転はち~とばかし眠かったけど・・・・・・。

ゲーム内容は、フル/セミオートでの殲滅戦(サイリウム有り/無し)
・ナイトヴィジョン装着者5名vsライト無しセミのみの多勢
・ハンドガン戦
          等々を行いました。

夜間になり涼しくなったとはいえ流石に夏真っ盛りの夜、
気温も湿度も高く本当に暑い(熱い)夜になりました。
フィールド内も適度に明るく、サイリウムを装着している事で索敵しやすく(でもすぐ
にHITされちゃうけど・・・・)緊張感のあるゲームでした。

1番緊張を強いられたのはナイトヴィジョン戦でしたね!
こちらからは闇夜の敵は見えずともNV装着者からはみられているのでは・・・
と思うとウカツに前進できずドキドキ!終了した後にNV装着者から話を聞くと
「かえって明かりが邪魔して見ずらいしゴーグルが曇って意味が無かったよ!」との声がありました。
やはり真っ暗じゃないと意味がないのかねぇ・・・・・・。

そして1番のお楽しみのBBQ!!face03
最近合同に入られた方やチームさんはご存知ないでしょうが、masaさんが某市場にお勤め
になっている事もあり旬の食材や普段スーパーでは見られないような美味しい食材がBBQ
のテーブルの上に並ぶので今回もワクワクドキドキface05
まソレは後日のアップで紹介ということで・・・・・。

長くなりましたが今回参加された方々、楽しめましたでしょうか!?不手際もあったとは思いますが
また次回更に楽しめるような方向にしたいので、ここ直した方が良いよ!という点がありましたら
是非教えて下さい!

今回は皆様の御協力で怪我も無く無事に終了しましたのでホッとしております。
本当にありがとうございました。




この記事へのコメント
8/11、お疲れ様でした!
BBQはアウトドアではあまり見ない食材をいただけて凄く
嬉しかったです!

ゲームのほうはマターリしたペースでおじさんにはちょうどよかったです。
ただフィールドはいろんな意味で怖かったです..
次回も宜しくお願いします!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年08月13日 23:08
エビ兄ちゃん様お疲れ様でした。

<ただフィールドはいろんな意味で怖かったです..
私は睡魔が怖かったです。
絶対に寝てしまうと思ってましたから!!

また次回もお願いします!!
Posted by hid's at 2007年08月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。