QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年08月06日

眠れない夜

眠れない夜ユニオンHPより引用

今週末に近づいてきましたナイトゲーム!!face03
今からドキドキしておりますです、ハイ!!

今朝見た天気予報ですと土日は暑いみたいです
人数も多からず少なからずの人数になりそうなんでゲームも熱い戦いになりそうですね。

参加してみたいというゲストさんも遠慮なく連絡ください。但し身体も精神年齢も大人の方のみとさせて頂きます。

今回、BBQグリルを持ち込みますので参加したい方は各々で少量で構わないので皆でコレ食べたい
と思うような物をお持ち下さい。でも闇鍋ならぬ闇焼きは嫌ですからね。
誰が何を持ってきて・・・・という風にはしません、持ち寄りでのBBQさせて頂きます。

夜とはいえ熱くなりそうなんで各自で水分は充分過ぎるほど用意しておいてくださいね~!!

では当日現地に19:00迄に集合してくださいね。遅れる方は慌てずにいらして下さい。

皆で熱い夏の夜を過ごしましょう!!






Posted by hid’s at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~!ナイトゲーム&BBQ!
僕は+αで酒を呑み過ぎてしまうので、BBQ始まったらリタイヤです…。^^;
Posted by 酔犬 at 2007年08月08日 20:29
こんばんは酔犬様

昼間のゲームだとソッチに夢中になっちゃいますが夜戦だと途中から
馬鹿話に花が咲いてしまう事もありますよね。

今回、主催の立場ではありますが深夜に起きていられる自信が全く
ありません!     いいのかなぁ・・・・・・・・・・・(@_@;)
Posted by hid's at 2007年08月08日 22:57
こちらへは初めて書込みさせていただきます。
昨日のTeamG様の夜戦会では大変お世話になりました。
遅参となってしまいましたが、とても楽しい夜を過ごさせていただきました。
是非また次回も機会がございましたら宜しくお願い致します。
Posted by TF代表 at 2007年08月13日 02:54
TF代表様

ぜひまた次回も宜しくお願いいたします。
Posted by hid's at 2007年08月14日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。