QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年04月13日

4.12 エコサバ2 参戦記

4.12 エコサバ2 参戦記

junです。
日曜日 轍会主催の「エコさば2」におじゃましました。
気温も高く花粉も多くくしゃみ連発、鼻水たらたらでした。

ゲーム前余裕の表情の三人

4.12 エコサバ2 参戦記

かわいい「かぶりもの」着けて注意事項を説明する主催の轍会S隊長
みんな真剣に聞いています。

4.12 エコサバ2 参戦記

エアコキといえど試射も真剣です。
なにしろここでの調整がゲーム中に大きく左右します。

4.12 エコサバ2 参戦記

スナイパー初挑戦のエビ兄さん戦果はいかに?

4.12 エコサバ2 参戦記

「エアコキおもしれ~」セーフティーに戻るなり叫び、ご満悦のhide隊長

4.12 エコサバ2 参戦記

スプラッシュでは近所の中華屋の出前も頼んでくれるそうです。
SOFのラーメン通で「ジロリアン」のKさん、
他の物を頼んだ人に聞いてもおいしかったと言ってました。

4.12 エコサバ2 参戦記

食後のひととき
このとき午後最初のゲーム内容の恐ろしさを皆はまだ知らなかった…
つづく

4.12 エコサバ2 参戦記



Posted by hid’s at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
junさんアップお疲れ様でした~
カゼを本格的に引いてしまったようで辛いです..

せっかくGスペお借りしたのに結局1人もヒット出来ず..
せっかちはスナイパーには向いてませんね!
CAWもイマイチだし。

次回に向けて新たなエアコキを考えます~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月13日 22:25
team gの皆様

1昨日はご苦労様でした~
昨日は走りまくったおかげで家に帰って直ぐにグロツキーでした!!
左腕が痛いのは気のせい?

セーフティーの傾斜が程よく辛く今日はまんまと足の裏が痛いですワ!!
また楽しみましょうね!!

みんな満足している様で何よりでした、めでたし、めでたし!!
Posted by masa at 2009年04月13日 23:00
お疲れ様でした。
皆さんも筋肉痛になられてますね。
(わたくしは何故かお尻の筋肉痛です)
やっぱ、楽しい=筋肉痛ってことですね~

籠城戦は赤チームの戦略にまんまとはまってやられましたが、コッキングでのクリアリングはスリリングでしたYO!
Posted by SUN at 2009年04月14日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。