QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年12月21日

OTTE Gear

こんばんわ。team GのSUNです。
エビ兄ちゃんからのパスを受けて、先日のバッシュマーケットの報告です。

以前からTAD Gearのステルスフーディーが欲しかったのですが、4degrees tacticalでコイツと遭遇。
質感、着心地にやられました。
値段が値段だけに(定価よりかなりお買い得でしたが)散々悩みました。
まだ外に着て出てませんが、生地も厚めでしっかりしていて防寒性も高そうです。
なによりナイロン製のようなゴワゴワ感が無いのがいいですね。

肩甲骨の部分が切り返しになっています。

冬場はゲームに普段着にと重宝しそうです。
あとはASOLO FSN95 GTXがあればバッチリなんだけどな~




この記事へのコメント
とうとうUPしてくれましたね~
TADとはまた違うデザインでかっこいいですね!
背面のカットが個人的に良いと思います。
1/18にゲームデビューですかねー?
あとはASOLO行っちゃってください。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年12月21日 23:15
どもです!

カッコイイですね~
どこのチームも皆さん欲しいものたくさんですよねf(^-^)

でも、皆で買い物ツアー行くと盛り上がりますよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月21日 23:55
エビ兄ちゃん、まいどです。
ASOLOのFSN95 GTXはどこにも売ってないんですよ~
以前はキャプテンTOMで扱ってたみたいですけど、売切れです。

で、個人輸入で頼んじゃいました。
今は到着を待つのみです。

MOGURAさん、どうもどうも。
イベントは怖いですね。
いつもよりテンション上がっちゃうんで、冷静な判断ができなくなっちゃう。
けど、後で「あの時買っときゃよかった…」って思うのはもっとイヤなんですよね。
仲間同士であーだこーだ話しながら買ったり、買わなかったり。
実はそれが楽しかったりします。
Posted by SUN at 2008年12月22日 13:14
特徴がよくわかる画像ですね
撮影大変だったでしょうね
所長~
Posted by JUN at 2008年12月22日 22:50
JUNさん、どうも。
なんか、最近PMC装備に投資がシフトしてる感じっす。
パチCOMTAC2、マイクアームをグニグニしてたら根元がモゲちゃった。
瞬着と熱収縮チューブの補修でなんとかなったけど、さすが大陸製って感じ。
Posted by SUN at 2008年12月23日 15:54
わぉ~いい投資ぶりっす!!

さすがsunちゃん!!
もう最近の悩みはTAD GEARいつ買うか、買うまいか悩んでいるんですが、
薄っぺらいんだけどcolombia製にするか悩み中!!

最近の立体裁断されたものは、どのメーカーも性能いいですよね!!
いくらイベントで大人買いしちゃったと言っても中々いい値段だったのでは?

ヘルシー2はこの前のチンタオナイトでTAD GEARさらりと着てましたヨ・・・
みんな散財していいなぁ~

はやくパチcomtac2のレビューお願いします!!
Posted by masa at 2008年12月23日 21:22
masaさん、まいどです。
実は、私もcolombiaの隠れファンだったりします。
通勤用にバッグ2つボロボロになるまで使ってました。
昔は釣りもしないのにフィッシングベストが欲しかった時期もありました。
流石に高くて手出しませんでしたが。
地元にcolombiaのアウトレットがあるんですよ。(小さいですけど)

何故だかヘルシー2さんは私の1歩先を行ってる感じですね~
なんか趣向が似てるのかな~

これからも神出鬼没でアップしますんでよろしくメカドック。
Posted by SUN at 2008年12月23日 22:33
写真決まってますね!!
自分も最近は装備にこだわりが出てきて衝動買いしすぎてますわ~。
いつもSUNさん装備かっこいいと思ってるんで話が合うはずっ!!
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月24日 22:08
ヘルシー2さん、まいどどうもです。
チョイスするアイテムが私のツボを突いてて、
「おっ、先を越された!」なんて勝手に思ってます。
私も最近散財の傾向が!!

TAD Gearはシャークスキンのステルスフーディーかな。
今度、見せてください。
Posted by SUN at 2008年12月24日 23:42
そうなんですよね~
装備はこだわるときりが無いし、お金もかかりますよね!
どこでライン引きするか...悩みです。
私もステルスフーディVer.2は随分悩みました(さすがに¥42.000は..)
なんか良く考えると私もヘルシー2さんと装備の嗜好が似てますね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年12月25日 00:16
そうなんですよ~。エビさん装備もいつも気になってますよ。
VOLKも大好きだし~!!

TADはシャ~クスキンもいいと思ったんですが、あえて迷彩をチョイスして、マルチカムジャケットを買いましたよ。
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月25日 10:22
エビ兄ちゃん
そうそう、装備に関しては本物志向になってきてましたよ。
これも、エビ兄ちゃんのせいだからね~!責任とってよ~!!
だって、あんな良い物ゲームの度に見せられちゃ影響受けますよ。
冗談はさておき、来年も私の装備アドバイザーとしてよろしくお願いしますね。

ヘルシー2さん
ヘルシー2さんチョイスはバトル・フーディーですね。
私もファントムでモノを観て、ハードな造りに関心したんですよ。
VOLKのフリースジャケットといい、目の付け所が渋いな~。
Posted by SUN at 2008年12月25日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。