QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2010年01月09日

インスタントヌードル

インスタントヌードル

こんばんはjunです。
先日ちょっと変わったインスタントラーメンを見つけました。
タイのラーメンです。
五個入りで百円face08
珍しさとあまりの安さに釣られて購入(失敗しても百円だし)
最近はカップ麺でも百円ではなかなか見かけないですよね

裏面

インスタントヌードル

なになに
ホワイトペッパー味???

中身を開けてみます

インスタントヌードル

細い麺にスープと風味油

では作ってみます
作り方は360ccの沸騰したお湯に麺とスープを入れて3分間煮込み最後に風味油をいれて完成
日本と同じですね

インスタントヌードル

さて味のほうですが…
胡椒を多くかけた(だからホワイトペッパー?)ラーメンって感じで普通に食べられました(良かった〜face02
その後も腹も下さず順調です。

では



同じカテゴリー()の記事画像
デカ盛り定食
8/1 暑気払い参加
カレーはのどごし?
同じカテゴリー()の記事
 デカ盛り定食 (2010-09-01 18:13)
 8/1 暑気払い参加 (2009-08-02 20:42)
 カレーはのどごし? (2009-06-17 20:13)
Posted by hid’s at 00:08│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!

名前がイイデスネ~
ヤムヤムなんて(笑)

でも何か旨そうですね~来週のpolice vs gangで食べたいですね~

ビンセントコス準備完了!!

来週楽しみです!!
Posted by masamasa at 2010年01月11日 01:41
masaさん
どうも~
ブラックホールではnakama達とお楽しみだったそうですね
ゲームのときラーメン持っていきますね
Posted by jun at 2010年01月11日 08:56
はじめまして、インスタント麺大好きです。
トムヤンクンみたいな、すゆい(すっぱい?)感じの味ゎありましたか?
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年01月11日 11:55
FUBAR@せつこ様
はじめまして
店にならんでいたのはこのホワイトペッパー味のみでした
輸入している会社のHP(アドレスは画像2)を見るとトムヤンクンシュリンプ味がありますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by jun at 2010年01月11日 13:47
jun様

ラーメン楽しみにしております(笑)

昼間調理して食べます!!
この時期はラーメンがたまらなく美味しいですからね~
Posted by masamasa at 2010年01月11日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。