QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月22日

hounded house assault mission


(かぶく館???)

candle junです

日曜日に行われた2010年 合同ユニット最終戦

「11.21 hounded house assault mission」に参加してきました

天気も良く icon01 気温も高く2010年を締めくくるには最高の「ゲーム日和 face02


このメンバーが揃ったのは夏の○鯖以来



久々の再会に話もはずみ



ブリーフイング開始

ここ「スナイパーフィールド」以前は劇場・カラオケ・お風呂ありの
大?レジャーランドだったそうで、昔の「佐野タク」を思い出します



ここで公演していた役者のポスターも以前のまま



夜になると目が開く… のかな?



建物の中は暗いのでライトが大活躍
左からエビ兄さん、sunさん、お兄さん、masaさんお揃いの icon05 シュアファイア icon05



屋上の攻防戦
いつもの平面の戦いと違い立体的に遊べるのがここの面白さですね



そんな中、エアコキ戦でのエビ兄さん
バディを組んで屋上の敵と戦います



あまりの連射に腕も痛くなりくじけそうになりますが
二人の見事な連携で相手をゲット! icon22
周りからも拍手



残り時間も30秒を切り
周りからは「ムーブ! ムーブ!」と催促され
建物内部へ突入しようと走りますが何故か「欽ちゃん走り icon16
今度は大爆笑(失礼)
写真撮るの忘れちゃった face03



エアコキ戦は大いに盛り上がり予定を変更してもう1ゲーム追加

1ゲーム終わるごとにおにぎりを頬張るhideさん
お昼迄に3個平らげておりました



タバコの値上がりで銘柄を「echo」に換えたsunさん
「特別な日(ゲームの日)に吸うLarkはうまいねぇ〜」
運転おつかれさまでした icon17



ゲームも終了しmasaさん挨拶のあと来年の予定表が渡されました
面白そうなゲームが目白押しで来年も目が離せませんゾ



帰りは意気の上がった有志たちと越谷のショップ「SYSTEM」さんへ
お探しのものはありましたか?



そして夕食ミーティングへと突入



masaさんはじめ合同ユニットの皆さん
今年もいろいろと楽しませていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします


(エビ兄さんなんか憑いてる?)





  

Posted by hid’s at 22:05Comments(9)ゲーム

2010年10月27日

MORIZO!?GHOST!?





hid'sです。10/25の追記です!!

10/24 V1戦に投入されたMORIZOみたいなGHOSTです。

190㌢を誇る高身長に加えガッチリ筋肉質なマッチョマンがベースなGHOST!

そりゃコンナのが追いかけてくりゃ怖いって face10


でも中身は物静かなおとなしい人なんですけどね。
  

Posted by hid’s at 21:14Comments(10)

2010年10月25日

v1 salvage mission rivenge


(次のミッションは?)

Candle junです

Village1で行われた「v1 salvage mission rivenge」にメンバーと行ってきましたよ

思えばこの「salvage mission」は2月28日に予定されたものが雨天中止となり8ヶ月ぶりの復活!

ゲートオープンを待つ強者達



sunさん
運転おつかれさまでした
車の中を汚してしまってすみません

エビ兄さん「凄い」EBRの写真しかなくてすみません



今回のテーマは「salvage」

フィールドに隠されたコード表の入ったケースを回収し
中に書かれたミッションをクリアしていくというもの

↓は「ARMYサイド」のコード表



我々が属した「CIAサイド」のコード表
次のミッションの指示が書いてあります。

奴らが襲ってくる? 奴らって何?



この「奴ら」こそが今回のゲームのキモ

ゲームごとにチームから1名が「ゴースト」として参加し
ゴーストはドクロのお面をかぶりみんなを追いかけ回しタッチされたらフィールドアウト
ゴーストに発砲は禁止です。

ゴーストになったリーダーhideさん&凄いゲームアイディアを考えたmasaさん



これが凄いんです

交戦中に相手だけに気を取られているとゴーストに襲われます
連携をとって進んでいてもゴーストが現れると離ればなれになってしまいます
ゴーストにかき回されて逃げ惑い
フィールドに響き渡るのはゴーストの叫び声と逃げる人の悲鳴
これによりゲームが膠着することはありません
ただし疲労は通常ゲームの倍ではないでしょうか?


昼休みにはオークションが開かれこの趣味を「究めた」人達の出品物は安くて凄いものばかりでした



ラストゲームを前に雨が激しく降ってあわただしい撤収となってしまいました。

その最中にこの場所にいるはずのないmakoさんを見たような気がしたのですが…
あれもゴーストだったのでしょうか?



参加されたみなさんお疲れ様でした~

次回もよろしくお願いします




  

Posted by hid’s at 22:10Comments(13)ゲーム

2010年09月13日

9/12 GAZA3 6時間耐久戦


(ブッシュ凄かった)


junです。

日曜にエビ兄さんと GAZA3 6時間耐久戦 に参加してきました。

リーダーのhid`sさん、お兄さん、ゲーム皆勤賞のsunさんも都合が合わず2人で頑張ってきましたよ。


最近リュックを背負ってゲームをするのが流行っているんですか?
この日もちらほらと見かけました





エビ兄さんの「EBR」重すぎて出番なし
替りのAMD65も持たせてもらったけど重かった~




この日はいつものゲームとは違い

・カウンター方式でキル数を稼ぐ
・自軍Flagsならぬ自軍拠点ポイントにセッティングされているタイマーを制圧しタイマーをいち早く進めてその進んだ時間数をプラスしカウンターとタイマーの合計でその日の勝敗を決定します。
しかし、飽くまでも勝ち負けにこだわらずに戦術や仲間との連携術を6時間フルface08で楽しむのが目的というハードなものでした。

masaさんが手にしているのがタイマー



Redチームのベース
ここに各自BB弾や飲料水・食料などを持ち込みます



洒落た小道具でお出迎え



Redチーム代表のkさん
Yellowチーム代表はMOGURAさんでした



戦闘中
前方のタイマーが置かれている場所にどのようにして取り付くか打ち合わせ中



味方が取り付いた! すかさずタイマーを進めます



バレットライフル凄い



昼食は戦闘中でも食べやすいようにカロリーメイトやウイダ-インゼリーを用意しましたが



スミマセン。セーフティーに戻ってエビ兄さんが用意してくれたノンアルコールビールを飲みながら昼飯を食べちゃいましたface03

大汗をかいたので冷えたノンアルコールビールが美味しいことface02


バチが当たったのかYellowチームがベースまで攻めて来ちゃいましたface07
(写真撮ってる場合かって…)
その後Redチームは何回も危機的状況あり



ゲーム終了まであと一時間
二人共グッタリface04





ゲームが終わって
「若さと機動力」に優れたYellowチームに終始押された感じがしましたが
Yellowチームがタイマーを間違えて進めてタイマーは無しに、代わりにカウンター数で決めることに
負けはしましたが僅差で終わることができました。


最後にmasaさん
ショットガン一つでベースまで攻めこまれたときはビビリました



皆さん本当にお疲れ様でした






  

Posted by hid’s at 22:14Comments(9)ゲーム

2010年09月12日

GAZA3 6時間耐久



主催のmasaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。

詳細は後日?

  

Posted by hid’s at 22:40Comments(7)ゲーム

2010年09月01日

デカ盛り定食


なんですかぁ~この量は face08

土曜日に行われたTSINGTAO NIGHT 4
フィールドに着く前に食事をとろうと出発前にsunさんがリサーチした店に行きました。
(sunさんは美味しい店を見つけるのが上手いんです)

3人で頼んだのはデミグラスソースのかかったチキンカツ定食
ここのボリュームがスゴイ!
ごはん普通盛りでも通常の大盛りサイズ位かな?
大盛りを頼んだsunさんいわく3合はあるんじゃないかと…

近くに大学があるから学生向けのメニューなんでしょうね
これで750円(税抜き)ごはん大盛りは+100円だったかな
量が多いだけでなく美味しかったです。



20分後 sunさん完食
夜明けまでリュックを背負ってゲームをするのはこれくらいの量は必要なのです!
自分とエビ兄さんはアップアップでした。

味も美味しくて値段も良心的なお店でした。

恐るべし「ホワイトハウス」…face04






  

Posted by hid’s at 18:13Comments(10)

2010年08月31日

ナイトゲーム

junです。
土曜の夜、デザートユニオンでチームTSINGTAOさん主催の「TSINGTAO NIGHT 4」におじゃましました。



チームTSINGTAOのMOGURAさん。
「ゆるゆるの運営」と本人は言ってましたがマーカーのサイリウムを用意してくれたりとてもしっかりとした運営でした。


sasganistansが今回の我々のテーマ
masaさんsunさんエビ兄さんは完全装備にリュックを背負って雰囲気を出します。
リュックにはザイルなども装着されておりゲーム終了まで背負っておりました。
暗い中を3人の後をついていくと映画のシーンのようでした。



仕事で遅れたhid`s 隊長も合流



12時を過ぎた頃からhid`s隊長が持ってきた枝豆をつまみにして「ノンアルコールビール」を手に歓談、そこへ「かき氷」の差し入れ ありがとうございました~face02



13時を過ぎた頃のエビ兄さん お休み中face04
自分も14時過ぎから寝てしまいあまり記憶がないです。



ナイトゲームは難しいですね
とにかく見えないface07
第三世代のナイトビジョンを持ってきた人もいて視界はとてもクリアだったとか…

そんな中で我々の戦法は夜目が効くエビ兄さんに見える相手を指示してもらいsunさんがフルオートトレーサーで撃ってあとのメンバーもそこに撃ち込むというもの
上手くいったのかどうか記憶がありません

2010年の夏を締めくくったこのナイトゲーム
企画運営のMOGURAさんはじめ参加されたみなさんありがとうございました。




  

Posted by hid’s at 17:34Comments(14)ゲーム

2010年08月10日

training day 4



今回セーフティーのエアコンが気持ち良すぎてあまり写真撮ってないのに気がついた~ face07

この日のメニュー



「shooting form 改善」ではランダム教官が一人ひとりにハンドガンの使い方を教えてくれて勉強になりました。
これは忘れないようにしないと…



バリケードシューティング
五人一組のCQBミッション
SP的セキュリティートレーニングではVIPを志願したのですがスリリング face08 でした。

昼休みも各自がトレーニング



座学風景



NAKAMA達は真剣に聞き入ってます。



今回のtraining dayもかなりの内容の濃さで
さらなる発展に期待が高まります。

次回はいつかな~


この日もアーマー着用のsunさん
4週連続おつかれさまでした。




  

Posted by hid’s at 00:13Comments(5)HARD SECURITY

2010年08月08日

8.8 new sas-t training day 4



junです。

本日new sas-tで行われた、hard security によるTRININGDAY-4に参加してきました。
参加されたみなさんおつかれさまでした。

モザイクをかけるのが残念なほどnakama達は良い顔をしています。



詳細? は後日…

  

Posted by hid’s at 21:16Comments(4)HARD SECURITY

2010年08月01日

0731-BCユニオン


エビ兄、SUN、TO-Cさん
(SUNさん「真夏のゲーム」三週連続参加で記録更新中icon22)

土曜日、いしやんさん主催のゲームでバトルシティユニオンへ行ってきました。

主催のいしやんさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。


フィールドのスタッフさんよりも早く到着
まだ開いておりません。



始める前にもうこんな気温face08



主催のいしやんさんからは
くれぐれも無理をしないようにと注意



MAKOさんからは塩の錠剤を分けていただきとても助かりました。



なんか「怪しく」見えますが…
さすがエビ兄さんはちゃんと用意してきました。



対照的な二人の昼食のメニュ~
ユニオンさんで用意してくれたカレーは味、量ともに満足。



時限爆弾?
なかなか凝った小道具ですね
ゲーム内容も「殲滅戦」「フラッグ戦」「ハンドガン戦」「うさぎ狩り」など休憩を多目にとった
「身体にやさしい」進行でした。



タニコバM4仲間のSUN、チョロッパーさん
この二人ランダムさんにかなりやられた?のか「打倒ランダムさん」に燃えておりました。
(私も銀玉会には随分とやられましたがface07



ゲームも終わり近くの温泉へ
コンボイを組んで進みます。



温泉のあとは近くの「王将」へ
我々のなかで人気のあった「チャーハンセット」
ボリューム満点!



みんなで記念撮影
この暑さでは午後になると装備をはずす人も多いので
昼食前にパチリ



ものすごく暑かったのですが、ちょうど良い人数、有名なミリブロガーさんやとても良い皆さんたちのおかげでバトルシティを堪能することができました。

本当にありがとうございました。





  

Posted by hid’s at 12:29Comments(12)ゲーム

2010年07月31日

7/25 〇鯖 チャンバラ編 続

続きます。
写真を使いすぎたかイッパイイッパイで昨夜のはあれ以上進まず
中途半端でした。



Chiefさんこれまた全開での笑顔









敵に包囲されたChiefさんとMOGURAさんとへっぴり腰



結局多勢に斬られて勝った黄色は勝どきを上げて終了



セーフティーに戻ると〇鯖さんのご好意でスイカが振る舞われました。

冷えて甘く美味しいスイカでした。ありがとうございました。m(__)m



真夏のジェダイ、中はアロハ

その後は数本は普通のゲームをこなしラストはやっぱりチャンバラ×2で締めです。

この時点で皆さん暑さで結構体力を消耗してます。









このチャンバラは大の大人が子供の様に笑顔になって遊ぶので楽しいですね。

エアガンでの撃ち合いも良いですが、子供の頃の遊びをまたするのもいいもんです。

気のしれた仲間達だからこそできる遊びではありますが・・・・・・。


最後に全員で集合写真。G全員が忘れられていた
ことはナイショ


参加された皆さんありがとうございました。色々と不手際がありましたが楽しんで

頂けましたでしょうか!?次回も(何時だろう・・・)宜しくお願いします。  

Posted by hid’s at 19:09Comments(3)ゲーム

2010年07月30日

7/25 〇鯖 チャンバラ編

hid'sです。

昨夜頑張って記事をアップしようとしてたら

『HTMLの最初が云々』と出てイジッテいる内に見事に

     消えました。

ただでさえ良く解ってないパソコンにもてあそばれました。icon11

気を取り直し頑張ります。

先ずは午後の1戦目は銀ダン戦です。

少し違うのは無敵のターミネーターが2体投入される事。

武器は二刀流のチャンバラ


ターミネーター役のKさんとmuraさん



巨体のKさんがノッシノッシと獲物に近寄ります。迫力満点です。



早速斬られたSUNさん



Mr.ミラクルチョロッパーさんも斬られるも笑顔



足音立てずに忍び寄るも、この後挟み撃ちにあい玉砕


そしてお待ちかねチャンバラの始まり。まだこの時には初めての人は

これから始まる爆笑大会を予想していなかった模様。


ここにもガラが悪いのがいる












Chiefさん楽しんでますね。いい笑顔です






右端に〇鯖の管理人さん。これを見ながら「おもしろ~い」



カレーは持ってませんよ

これにて1本目は終了!

その裏、開始です。


暑さでやられたか、1本目で疲れたかチョット重い足取りの赤チーム



迎え撃つ黄色チーム。ナゼかまとまってます



剣豪いしやん「俺が斬る」



速攻で斬られてる



バッチこ~い
  続きを読む

Posted by hid’s at 21:06Comments(2)ゲーム

2010年07月27日

7/25 〇鯖 GBB祭り 2

ではまた続きを行きましょう!!




銀玉会;ponyo君&ゆういちさん



同じく銀玉会;ランダムさん


ナゼでしょうか!?アロハのせいか体型のせいかこの人達はまるで“悪役商会”みたい。
















この時はまだ1本目のゲーム時。まだまだ皆元気はありますが、首筋に垂れる汗の量が

如何に暑いかを物語ってますね。

撮ってる方は誤射されました!!当たったのが持っている右手とデジカメface07

コッチは冷や汗を掻きましたがな!!face10

しまいにゃ暑くて汗を掻きすぎたからと洗い出す人もいたり↓




ビックリしたのはこの時期フィールド内よりセーフティーの方が暑い事。

1番涼しかったのはセーフティーと自販機の間の風が抜ける所!




黄色チームが暑さでボーっとしている所へお仕事終了し到着したチョロッパーさん

この後チョロッパーさんによる奇跡が起きる事をこの時点で誰一人として

(本人も)知る由も無かった。

続く・・・・・・・  

Posted by hid’s at 21:20Comments(4)ゲーム

2010年07月26日

7/25 〇鯖 ガスブロオンリー戦(ガスブロ祭り?)



7/25 ガスブロオンリー戦に暑い中参加して頂いた皆様
ありがとうございました。
そして我がGのメンバーも色々と助けて頂き有難うございました。

いやいやしかし本当に暑かったですね

予想通り暑く、電動ガンを使用不可にしてガスブロでのりコイルショックを

楽しむという目的は無事に達成できたようです。

しかし参加しようにも体調不良で参加できなかった方もいらしたのが

残念でなりません。

恐らくコレがあるという事でWAM4を購入した筈なのに・・・・・・・。

早く治してまたご一緒に遊びましょうね!!






銀玉会 ゆういちさん







フル装備のエビ兄ちゃん&軽装備のmasaさん


さすがインドアだけありBDUも人それぞれでフル装備した人も居ればアロハ

やTシャツだけの人もいました。

でもこの暑い中フル装備をしたエビ兄ちゃんは病み上がりなのにちょっと頑張っちゃって

この後に軽い熱中症にかかっちゃいました。お大事にどうぞ!!

続きはまた明日からいきます。


追伸:ゲーム中の写真を少々ですが撮ってあります。参加された方で御覧になりたい方は
   左サイドバーの“オーナーにメッセージ”宛てに参加されたチーム名を添えてメールを
   お送りください。


  

Posted by hid’s at 22:17Comments(20)ゲーム

2010年07月24日

ガスブロオンリー in 〇鯖

hid'sです。

暑いです、暑すぎます。
溶けてしまいそうなくらです。

でも明日はお待ちかね(1部のひとのみ)〇鯖さんにて
ガスブロオンリー戦です(含エアコキ)。

この猛暑続きで〇鯖さんの中は大変な暑さだと管理人さんが
仰ってました。
とにかく水分補給と身体を冷やす事を考えてくださいとの事
なので、皆さん各自でご用意下さいませ!!

暑くなることは予想しておりましたが、どうやら予想を上回る
室温だそうです。

で、終わったあとは温泉でスッキリといきたいものです。

暑いですが参加者の皆さん、明日は宜しくお願い致します。  

Posted by hid’s at 20:06Comments(4)ゲーム

2010年07月15日

7/25 マル鯖 締め切ります

hid'sです。

どうやら今週末には梅雨明けするのでしょうか!?
夏本番に突入するのは良いのですが、暑すぎるのは勘弁して欲しいです。
日中は暑くても、朝晩は涼しいのが願いです。

さてそんな戯言は置いておきまして、7/25のマル鯖でのガスガン戦の
エントリーを締め切らさせて頂きます。

確定チーム・個人

チームG/5名、銀玉会さん/5名、TSINGTAOさん/1名、チョロッパーさん/2名

J's中隊さん/3名、SOFさん/1名、轍会さん/2名、爆発バッテリーさん/3名

いしやんさん/1名


現時点で保留中が       3名

そして大変申し訳ないのですが、こちらに記載されてないよ!
というチームさんがいらっしゃいましたら左サイドバーにある『メッセージを送る』
より御連絡ください。

確かMASAPUL DYNAMICS時にPMCさんから受けた筈なんですが、うろ覚えなのと
もう1チームさんからは今年初めのマル鯖時に参加表明を頂いていたのですが、
人数がチョット不明なんです。

あと10日後というのに不手際を起こし申し訳ありませんが御連絡ください!!

そんなこんなで23名が確定、保留3名となりました。(当然増減アリ)

当日は暑いでしょうから各自で水分・塩分の補給を欠かさずにし、熱中症予防して
ください。

そして怪我と弁当は自分持ちですのでお忘れなく!!

では当日宜しくお願い致します     face02  

Posted by hid’s at 21:02Comments(2)ゲーム

2010年07月13日

浜松町・中野・新宿その2

こんばんは~エビ兄ちゃんです。
昨日のSUNさんから引き継いで7/11の買い物品、お披露目します。


まずどうしても手に入れたかったDxExDのイベント限定パッチ
案の定昼には売切れです。
アンチバニラ以降DxExDパッチにハマッてしまい、買い捲ってます。


今回購入したもので一番怪しいものです。
明らかにSEALsのあの装備?を再現してますね~ちなみにメーカーは
ホンコンのPROUDとなっていますが..


この写真は!? 某S○Tマガジン2009年3月号に出てたモノ?..う~ん


まあようするにSEALがドアエントリー時に使う爆薬(エクスプロースィヴ)の
レプリカ、ですね。
以前粘土で作ってみようかと思いましたが意外と重いしうまく細い棒状に
ならなかったので止めました。


手作り感たっぷりですね~固めのスポンジにダクトテープを巻いて
ちょろっとロープ出しています。
あとちゃんとドアなんかに付ける用の両面テープも付いてますね。ここは感心です。

まあ明らかにコスプレ用ですが、やっぱりインドア戦なんかで装備に差して
いると雰囲気出るかな?と思いSUNさんを巻き込んで?購入しましたよ。


今回Vショーで購入したものはこんな感じですね。小物ばかりです。
昔と違って人がえらく多く、ゆっくりブースを見て回れなくなったのが残念です..


あとはSUNさんのたっての願い?で中野WARRIORSさんに行きました。
相変わらず行くと目に付くものが一杯..目の毒です。そんな中で購入したのは、
「AMERICAN JEDI」、「PARACLATE」の入荷したてのパッチと注射針を刺す
時のバンド?です。

あとVショーの写真に入れ忘れた明日香縫製さんのパッチ2種(ウサギはウチの
奥さんに大うけでした)とSTAY BACK 100cm?のミニパッチ..よく考え付きます
よね~

最後はまたまたSUNさんについて行ったT&Sでヨコちゃんに薦められた
オーストラリアパターンのミニポーチ..安かったです。
やはり今回の買い物ツアーの目玉はSUNさんのKarrimor Sf Delta25に
尽きるのでは..

9月のVショーまでにはお金を貯めて、LBTのプレキャリとかドカンと買いたい
ですね~持って帰るのに苦労しそうですが..
ではまた~












  

Posted by hid’s at 21:26Comments(4)イベント

2010年07月12日

浜松町・中野・新宿

SUNです。
ビクトリーショーに行ってきました。

コレについてはエビ兄ちゃんに解説願うとして、その他のモノについてご紹介。


VOLKさんで工具入れミニポーチ、FILTERさん(いつも声掛けくれてありがとうございます)でMICHなどに貼れる強力な糊付きベルクロ、バーストヘッドさんでサイリュウム2本。
いずれも以前から心の片隅に引っかかっていたもので、ここぞとばかりに購入しました。
イベントならではって感じですね。

会場が物凄い事になってきたので離脱、
いつものごとく中野のwarriorsにGO!


Mk141ダミーグレネード、ノロトスマウントベース、SF FH 556ハイダー、PARACLETEパッチ、そしてNARP Securing Device(点滴をする際のバンドです)
さすがwarriorsさん、探していたものが一気に見つかってしまいました。
その他にも欲しいもののオンパレードでしたが、なにぶん財力がついていきません。
まあ、これだけ手に入れば大満足ですが。

最後に新宿へMOVE!
遅めの昼食をとり、これまた恒例のTaylor&Stonerへ。

以前から目を付けていたKarrimor Sf Delta25。
(ヨコちゃん、いつもスイマセン)

その後、エチゴヤ新宿店、石井スポーツに立ち寄りながら帰路についたのでした。


さあ、エビ兄ちゃんへバトンタッチ!  

Posted by hid’s at 23:04Comments(3)

2010年07月04日

MASAPULE DYNAMICS 終章

もうあれから一週間たったんですね 早いなぁ

アトラクションエリアA 続き
(またまたmasaさんと重複しますが…)



ターゲット付近に車が止まると
運転手から「コンタクト!」
すぐに降車
ターゲットに向けて射撃を開始




各自がターゲットを「クリア」すると
乗車して次のターゲットに移動します。



アクシデント発生!
エビ兄さんの銃(scar)が暴発



その場に倒れこむと周りのメンバーがすぐにカバーして
エビ兄さんを車に乗せます



その場に倒れこんだエビ兄さんも役者ですが、周りの人達もすぐにカバーに入りとても連携がとれていました。


衝撃の画像
迫力ある映像を撮ろうと車両のすぐそばに寝そべるランダムさん



「ハンドル切らないで発車して」と念を押します
車が発進
「あ~」face07



ランダムさんの撮影した映像期待しております。


帰りは近くの温泉へGO
湯に浸かっているとみんなかなり日に焼けていて中には面白いやけかたの人もいました。

いま振り返ってみても本当にすごい一日でした
MASAさんはじめインストラクター役のランダムさん、車両をだして運転してくれたcamelさんに爆発バッテリーさん本当にありがとうございました。  

Posted by hid’s at 21:00Comments(3)ゲーム

2010年07月03日

MASAPULE DYNAMICS その4


グッドラック!

ここからの記事はmasaさんと重複しますがご了承ください


アトラクションエリアA  車両を使ったミッション

車両に乗車しターゲット近くまで移動
運転手の「コンタクト!」の号令とともに降車して
ターゲットを撃つ

エリアAに集合する男達



午前中はこの車両を使っていたが
午後には諸事情により使えないことに…



そうしたらなんと銀玉會CAMELさん爆発バッテリーさんがわざわざ自分の車を出してくれました。
おまけに乗車とステップ乗りもOKとのことface08
すごいことになってきたぞ



綿密な打ち合わせをして



いざ出発!



う~ん気持ち良さそう



つづく  

Posted by hid’s at 20:54Comments(3)ゲーム