QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月07日

7.5 Blavo Missions 参戦記2

7.5  Blavo Missions 参戦記2

ゲーム中にて
遮蔽物をうまく使いL85を射撃中のSUNさん

L85はブルパックなのでマガジン交換が面倒だそうです。
英軍兵士は慣れているから素早いのかな?

この日は英軍でいきましょうということでデザートDPMで揃えてみました。
英軍装備の人達と記念撮影(ヒデさんありがとう)
後ろの国旗がいい雰囲気です。
L85の普及率が高いですね
皆さん「筋金入り」のマニアの方々でした。
参加できなかったロイヤルナイツのメンバーもそろったならすごかったでしょうね。

7.5  Blavo Missions 参戦記2

お昼は牛丼

7.5  Blavo Missions 参戦記2

量も大盛りでおかわりもありましたが流石に無理でした。
皆おいしそうに食べています。

7.5  Blavo Missions 参戦記2

7.5  Blavo Missions 参戦記2

7.5  Blavo Missions 参戦記2

食後のひととき

7.5  Blavo Missions 参戦記2

午後はmasaさんのやさしい配慮?のエアコキハンドガン戦からでした。
おじさんたちは満足に動けずあまりのふがいなさに「もう一回」エアコキハンドガン戦をリクエストしたのでした。

つづく



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 21:59│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
junさん連日アップお疲れ様です~

確かに文章読みやすくていいですね!
文才の無い私はうらめしいです..

しかし英軍装備は目立ちますね。こんどユニオンジャック
も購入しますか!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年07月07日 22:14
先日はお疲れ様でした!

写真の英軍装備はカッコ良かったです。

思わずMOGURAも横から撮影しちゃいましたよ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月08日 11:21
エビ兄さん
プレッシャーをかけないで~

MOGURAさま
おつかれさまでした~
撮影してもらい恐縮です。
みなさん細かいところ(時計や帽子)にもこだわった熱い人達でしたね
Posted by jun at 2009年07月08日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。