QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年05月25日

キャンプでサバゲ

キャンプでサバゲ


ベースキャンプ
5/23・24に御殿場玉穂フィールドにて合同ユニットでの初の試みとなる「キャンプ&サバゲ」を行い参加しましたので、その時の
写真をすこしづつアップして行きます。(でも少ししかないんだけどね。)

参加された皆様、大変お疲れ様でした。そして私が二日酔いでご迷惑お掛けした事を深くお詫びいたします。              申し訳アリマセンです。m(__)m

詳細は合同ユニットブログソロファイターISAOさんの方でも取り上げられているのでハショリます!!

さて次のショットも合同ユニット・ソロファイター・轍会の各ミリブロ内でも写っている「爆量砂肝」とそれを撮っているハイエナ各ブロガー達を別アングルからのショット!!

キャンプでサバゲ


キャンプでサバゲ



この後この砂肝は飢えたハイエナ達に瞬く間に胃袋に飲み込まれて行きました。恐ろしい胃袋を持ったオッサン男達です。
しかしビールにできたての砂肝は最高です、止められませんでした。


さて続きはまた明日頑張ってアップいたします!!      眠いっす!





Posted by hid’s at 23:02│Comments(10)
この記事へのコメント
hid'sさん

アップお疲れ様です。ゲームは無理でしたけど飲むほうで
かなり盛り上がったようですね!

しかし二日酔いするくらい飲んだとは..どのくらい逝ったのでしょうか..
何か楽しそうで恨めしいです。次回は行きたいです。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年05月25日 23:10
こんばんは~。
身体の方は大丈夫ですか?
またキャンプでサバゲーに行きましょう!(私の仕事次第ですが…)
それと某食堂でまた飲み食いして、良い意味で暴れましょう!次回会えるのを楽しみにしています。
Posted by 轍の住人 at 2009年05月25日 23:18
エビ兄さん

今回は参加できず残念でした。普段にはないユッタリとした時間が
流れてました。気の合う仲間同士のひと時は楽しいの一言に尽きます。
次回は是非参加してください。
そういえば10月に銀玉会さんが主催で同フィールドでのキャンプが
また有るそうなんで都合がつけば参加しましょう!!

飲む量は普段と変わらないと思うのですが、楽しかったのか標高が
高いからか?ベロベロでした。昨日は帰宅後も辛かったですよ。
Posted by hid’s at 2009年05月25日 23:23
住人さん

ありがとうございます。今日もまだ胃に疲労感がありますが復活しました。
このような機会をもっと増やしたいですね。楽しいですよね!!

住人さんの仕事も決まると良いですね。会う機会が減ってしまうかもしれませんが家族を養う方が先ずは優先ですよね。頑張ってくださいね!!
Posted by hid’s at 2009年05月25日 23:29
お疲れ様でした
御殿場
10月三週目あたりに企画を進めております
詳細がきまりましたら連絡します!

首を長くしてお待ち下さい
Posted by 銀玉會ランダム at 2009年05月26日 07:55
hideさんupおつかれさまです。
こんな砂肝見たことない。
おいしそうですね~
でもこれをつまみにビールを大量に飲んだら
爆弾を抱えている痛風が怖い!
Posted by jun at 2009年05月26日 12:29
お疲れ様でした。
あんなに酔っぱらったhid'sさん見るの初めてでした。
宴会は皆ハイテンションでしたね~。
「ヒート」の銃撃シーン観ながらあれこれお話したのも楽しかったし。
次回キャンプにも色んなDVD持ち込んで、それを酒の肴にってのもいいかも。
Posted by SUN at 2009年05月26日 13:06
ランダム隊長

日曜はお疲れさまでした。
10月3週目辺りですか!?
また詳細が決まりましたら御連絡下さい。

宜しくお願い致します。

JUNさん

今回は仕事での不参戦残念でした。
砂肝、旨かったっす!!ビールも最高でした。
でも、かなり厄介な爆弾を所有していたのですね。
私も気をつけねば・・・・・・・・・・。


SUNさん

ベロベロでした。不覚です。(@_@;)
次回はセーブした飲酒でもっと楽しみたいです。

次回は誰かプロジェクター&幕を持ち込んでくれない
ですかね!?
色んなDVDってどんなの!?ムフフなヤツですか??
Posted by hid’s at 2009年05月26日 18:53
やー年甲斐にもなく?
もりあがっちゃった訳ですが、いろいろ昔話が出来たのが楽しかったですよ!!

しかしよく飲んだ1日でしたが、閉めに映画「heat」のラスト銃撃シーンを皆で見て次は「ヒートやろう、ヒートやろう」と酔っ払いおっさん共の大合唱は笑えました!!

次はプロジェクター類を持ち込んで大盛り上がナ宴にしたいですね!!

やっぱ標高高い酒は利きますね!!
Posted by masa at 2009年05月26日 21:36
masaさん

HEATを見終わった後にそんな大合唱あったのですか!?
観てるとこまでは覚えてますが、その大合唱は記憶が無いっす!
焼き鳥も食べてないような気もするし・・・・・・・・・。

標高が高いから利くんですよね、そうしておいてください。(/_;)
Posted by hid’shid’s at 2009年05月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。