QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2008年11月10日

Protect F戦

Protect F戦



昨日、都内近郊の某所で行われた『Protect-F』戦に参加してきました。

運営・進行して頂いたmasaさん、この場を紹介して頂いた〇〇さん(敢えて名は伏せさせて

いただきます。)お疲れ様でした。そして有難うございました。      m(__)m

最後に合同ユニット参加の皆さん、大変お疲れ様でした。お陰様で大変楽しい

1日を過ごす事ができました。ありがとうございました。          m(__)m



先ずはスカルマスクを装着した我がチームとmasaさんでの1ショット!!

でも・・・・・・・・エビ兄ちゃんが見当たらない・・・・・・・・・・・・。

この時はまだゲームに参加している最中でした。ってことは写っているのは

早々にやられちまったって事ですな。・・・・・・・・情けない・・・・・face10


少しずつアップしていきますね。



Posted by hid’s at 23:13│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
久々のリアル・インドアでちょっとはしゃぎ過ぎましたかねー
皆さん!テンションがすごかったです!
あ..本当ですね、私の勇士が...
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年11月10日 23:44
昨日はお疲れ様でした!

本当に楽しかったですね~
ちょいと「黄」の方が劣勢の場面が多かったですが・・・(笑)

しかし、あのまま夜戦に突入したい気分でしたよ!

次回も頑張りましょう!
Posted by MOGURA at 2008年11月10日 23:54
お疲れ様でした。
今日は腿がパンパンです。
午前中のダッシュが効いてるな~
いろんな可能性を感じる良いフィールドでしたね。
夜戦なんかも雰囲気あって楽しそう。

和気あいあい楽しいゲーム。
やっぱり合同ユニットはイイな。
Posted by SUN at 2008年11月11日 00:43
おつかれさまでした~
ブログ楽しみにしてます。
Posted by jun at 2008年11月11日 08:38
>エビ兄ちゃんさん

相変わらずリアルインドアになると集まりが物凄くいいですよね。
皆の意気込みがヒシヒシと伝わってきますよ。
お陰でコッチもテンションアップで遊びすぎ今日もまだ足が
ダルイです。

>MOGURAさん

ラストゲームはホボ真っ暗闇状態だったようですね。
私はバッテリーも人間も使用不能になったんで片付けの最中でした。

あのフィールドは夜も貸し出しができるようなんで次回はナイトゲーム
かもしれませんね。

また次回も宜しくお願いします。

>SUNさん

私は今日もまだモモがダルダルっす!!
ダッシュした時に足がもつれてましたからねぇ・・・・・・・・・・・。

>JUNさん

頑張って更新する予定です・・・・・・・・・。頑張ります・・・・・。
Posted by hid’s at 2008年11月11日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。