QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月31日

GangstaⅡ

SUNです。
周りにせっつかれて久しぶりのブログ更新です。

10/30 バトルシティユニオンにて合同ユニットによるギャングスタⅡゲームが行われました。
運営のmasaさん、参加された皆さんお疲れさまでした。




ギャング・ポリス・PMCの3カテゴリーに分かれてのゲームでした。






私は1日早いハロウィンよろしく「HEAT」風ダークスーツで参戦。HEATのデニーロのつもりが、レザボア・ドッグのブシェーミに!





エビ兄ちゃんはシュマグ、カミースにAMDでテロリスト風スタイル。





これはネタ用の写真。





バトルシティは市街地戦の雰囲気バッチシ。
脳内では警官をバッタバッタと………実際は四方八方取り囲まれて蜂の巣状態でしたww





最後のお約束。


金にモノをいわせてPMCを雇ったり、警官に買収を持ちかけたりとゲーム中以外も楽しませてもらいました。

近所の畑でイモ掘りのイベントもあり、帰りの東関道では盛大な花火を間近で見れたりと盛りだくさんな1日でした。




  

Posted by hid’s at 22:48Comments(12)ゲーム