QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月05日

アイリーン 2

え~先ずはゴメンナサイ  m(__)m

〉続きは明日~   なんて書いたけど諸事情でアップできませんでした。

決してディスククリーンアップしているうちに寝てしまったなんてことはありませんから!!


では本題に戻りましょう!!
ゲーム最中のフォトは有りませんのでヨロシクです、ハイ!
買ったばかりのデジカメを持ち込む度量はありませんです!
ですがヘルメットの横にビデオカメラを着けている猛者を見かけました。
大したもんです。

では数少ないフォトを紹介しましょう!!
              
上から下までカッチリ決めた“エビ兄ちゃん”さんです。
次のゲームに向けてマガジンに弾を補給しているところをパシャっと・・・・・・。
凛々しい横顔ですね。でも目を隠しているからよく分かりませんな!!

              
続きましてSUNさん。
愛銃の部品が壊れてしまい修理している真っ最中です。
確かこの日の為にストックを交換したんだと言っていたような・・・・・。
修理しながら青筋立てていたのが印象的でした。
              
で、昼食時に作った?モツ煮パック&ニラのみのシンプルイズベストな
モツ煮込みです。当日暖かい日だったのでモツ煮の恩恵は薄かった!!
        
              
そしてアイリーン名物のジャンケン大会で“エビ兄ちゃん”さんがゲットしたTシャツです。
決してウルトラマンになろうとしているわけではありません。
恐らくリアルタイムで観ていたであろう年代だと思いますが・・・・・・・・・。

              
最後に私がゲットした戦利品、その名も“スイトウ”です。
どんな時に使おうか・・・・・・・・・・・・考えると夜も寝れません。
真面目に結構ビミョウです。


久しぶりにアイリーンに参加して思ったのですが、数年前より女性の参加者が増えている
事、コスプレの度合いがかなり本格的になりましたね。
中にはかなりの本物装備の人もいるみたいでした。

こういう普段滅多に使えないフィールドは大切に使いたいですね。
他に見当たらないですもんね。

              

Posted by hid’s at 21:22Comments(4)