QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年09月02日

最初はグー!!

最初はグー!!

ではなくて結束の1コマです!

本日9/2、№9フィールドにて合同ユニット勢vs№9大連合軍との対外戦が行われました。

運営・進行された№9のスタッフの皆様、大連合軍の皆様お疲れ様でした。

今日の日の為に色々とフィールドや参加者に連絡等をしてくださったmasaさん大変
ご苦労さまでした。

参加された合同ユニット勢の皆様、大変お疲れ様でした。

で、上の写真は朝に行われた合同ユニット勢のブリーフィング後の団結式の“ダァ~”
の時のものでした。

楽しい1日でしたが、運動不足の身体には結構応えるアップダウンでした。
コレを作成しながら今、猛烈な睡魔に襲われています。

という訳で続きはまた次回ということで・・・・・・。
眠すぎです・・・・・・・・・・。グ~




Posted by hid’s at 23:03│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
高低差のあるフィールドで足腰が…明日が恐い。
メタボボディーには良い運動になりました。
わたしも今日は早く寝ようと思います。おやすみなさい。
Posted by SUN at 2007年09月02日 23:29
昨日はおつかれさまでした。
とても楽しい1日でした。
今朝は「2駅」寝過ごしました。
Posted by jun at 2007年09月03日 12:21
SUNさんお疲れ様でした!

うん、確かにSUNさんのメタボボディーはヤバイっすよ!
ビリーに入隊するか、チャリ通するしかないですね!

今朝は思ったよりは身体は楽でした!やっぱりアミノ酸効果かな!?

JUNさんお疲れ様でした!

確かにあのフィールドは中年のメタボボディーには応えますよね。
思ったより筋肉痛はなかったですが、ずっしりとした疲労感はバッチリ
残ってました。しかも夕方にはまた新たな睡魔に襲われダークの世界
に引きずり込まれる所でした。

ちなみに昨夜のビールはやはり美味しく頂けました!
Posted by hid's at 2007年09月03日 18:15
Gの皆様お疲れ様でした!
アミノバイタルを飲んでいたせいか思ったほど足腰に来ていません。
ただ疲労感はかなーりありますね。

私のMINIMIですがトリガーのピンが折れていました..なんとトリガーが
プラ製でした!?
これでは折れますよね..軽いのはいいのですが。
今どう直すか検討中です。これが一番堪えました...
では次回も宜しくお願いしますね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年09月03日 21:39
エビ兄ちゃんさん

お疲れ様でした。

>アミノバイタルを飲んでいたせいか思ったほど足腰に来ていません。
私もゲームの2日くらい前からアミノバイタルを摂取して、ゲームの日は
アミノバイタル&アミノサプりを併用しながら遊んでいますが、当日も翌日
も身体が楽ですね。ゲーム中もキャメルバックの中のアミノサプりをちょこ
ちょこと飲んでいる事も一因でしょうね。
今日も思ったより身体が楽でした。ただ疲労感だけは避けられませんでし
たが・・・・・・・。

ミニミもそんな箇所が壊れてしまうのですね。せっかくの初陣だったのに
残念でした。
また次回もよろしくお願いいたします!!
Posted by hid's at 2007年09月03日 22:12
合同ユニットB中隊に配属となったteam Gは斥候を専門とする特殊戦の
専門部隊だ彼らの任務は・・・・・
ってなくだりを書いてしまいました!!
9・2での筋肉痛が・・・
ようやく落ち着いて来ました、今回の中隊規模での参戦が結果的に良い
相乗効果を生みました・・・その名も"Nakama"
驚くほどこう行った局面になると、みんな一致団結出来る事がわかりました
11月も宜しくです!!
ありがとうございました!!
Posted by sof masa at 2007年09月04日 21:40
masaさん

先ずはサブリーダーとして役立たずだった事をお詫びいたします!
ゴメンナサイ   m(__)m

今回、未だに色々な人間模様があった事を強く印象に残しました。
宇宙語を話す人、装甲のやたら厚い人、これだけ色々と話題になるのに
平気で行う人が居るのには驚きでした。
“熱くなっている”その一言だけでは終われない言葉を叫ぶ人もいた事も事実でした。

多分我が方はそんなアンフェアな事をする人はいなかったと思いますが、
反面教師として受け止めておきたいです。

次回の大規模インドア戦ですが、お手伝いしますんで言ってくださいね!!
Posted by hid's at 2007年09月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。