QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年11月03日

11.1 RED WING作戦 2

11.1 RED WING作戦 2



G hid'sです。11/1に参加された合同ユニットの皆様、そしてスプラッシュ精鋭チームの皆様大変
お疲れ様でした。とても楽しい1日を過ごす事ができました。

でも未だ身体(特に腰周りの筋肉が)は痛いです、運動不足です。
運動不足のオッサンの身体にBBジャングルの山は非常に応えますし体力が戻りません。(>_<)
歩き方がおかしいです、傍から見りゃ変なおじさんに見られちゃいます。


さて本題に戻り撮っておいた写真をアップしておきます。
ゲームレポなどはきっと合同参加者の誰かがアップしてくれると思うのでハショリます。

では早速朝2本目のゲームのスタート直後を数枚アップします。
11.1 RED WING作戦 2


スタート直後です。若い人は走りますがオッサン達は違います、のんびりと後から続いていきます。
対外戦だというのにホノボノしてます、緊張感無く笑ってます。
余裕があるのかそれとも走ると1日もたないから体力温存する為なのかは全く知る由はありません。
11.1 RED WING作戦 2


「コンタクト!!」ついに最前線で撃ち合いが始まりました。
11.1 RED WING作戦 2


スプラッシュ選抜の精鋭チームだけあり確実にポイントを押さえてきます。手強いですね。
おかげで私は1日ずっと動くターゲット状態に陥りました。
11.1 RED WING作戦 2


頑張って応戦しています。そして・・・・・・・・・・・・
11.1 RED WING作戦 2


可愛い女性ゲーマーも頑張っていました。中々アグレッシブな動きをしていました。

この日にようやく念願のD-BOYS製KAC PDWを手にしたSOF-Iさんはご満悦な表情でシェイクダウンと
なりました。↓
11.1 RED WING作戦 2


このPDWはコンパクトで取り回しも良くて個人的にドンピシャの一品です。
早く私の手元に来ないかな!!
11.1 RED WING作戦 2


↑でもやっぱり今回もまたベタ座りしちゃうのね。しかもそこビュンビュン弾が飛んでくる所なんです
けど・・・・・・・。マグチェンジだけだからいいか!?壊してないもんね・・・・・まだ。

さて続きはまた明日(忘れなければ・・・)ということで・・・・・。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:22│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
hid`Sさんupおつかれさまです。
ゲーム中の貴重な写真ありがとうございます。
Posted by jun at 2009年11月03日 22:42
やっぱi-氏は座るの得意ですね~
この手のショットは多いですよ、たしかv1でもMOGURAくん撮影でこんなシーンありましたよね!!

しかも「面倒くさい」が合言葉ですから(笑)
LI-POを発火させないか?ハラハラですが今回はhid`sさんから頂いた
取り扱い注意事項の紙を読んでれば?安心ですが「面倒くさい」の彼には心配です(爆

ps:アフターで彼はBEERを飲んで相変わらずの上機嫌でした!!
よっぽどPDWの調子が良かったみたいですね~

あーPDW早く来ないかな~
Posted by masa at 2009年11月04日 19:02
JUNさん

撮りはしましたが数は少ないですよ!!

masaさん

丁度セーフティの上から見てたのですが「また座っているよ!」という感じでした。
PDWも午後くらいからアタリがついてきたのか調子良くなってましたね。
私も早く欲しいです。
Posted by hid’shid’s at 2009年11月05日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。