QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年10月13日

h/s TRAININGDAY2-2



スタート前のリラックスタイム


hid'sです。

トリガートークさんでは委託販売や中古品の売買コーナーが設置されております。

安価で良い品物が出てたりしちゃいます。自チームのJUNさんがコレを買ってました。↓




ハリケーン製で中古で7?00円でお買い上げです。ご本人以前からかなり欲しかったらしくホクホク

顔で戻ってまいりました。いいですね、コレ!!私のUFC製の551と交換しませんか?

バッテリーに優しいオートカット機能付いてますよ!約3分程でレティクルが消えてくれますよ!!

駄目ですか、そうですか残念です。





さてお次の写真ですが、昼休み休憩時の1ショットです。

私とSUNさん2人でD-BOYS製のKAC PDWを見て「コレいいね、欲しいね!」なんて話してたら後

ろではドコゾの国の本の中の裸エプロンだかをみてオッサン達が興奮しとります。(嘘!そんなもん

置いてませんから)



エビ兄さん&sof-iさん


iさん大人です、PDWを見て気に入り近くのコンビニまでひとっ走りし金を下ろし大人買いです。

流石ですね!真似したいけど私にはできません・・・・・・・・・(>_<) 残念です。



SUN with PDW


銀ダン戦時の写真も撮ってはあるのですが、デジカメのフラッシュの具合が悪く画像が全て

暗くボケまくっているのでアップできません。

それに反して?銀ダン戦になると参加メンバーは大盛り上がりでした。当たっても痛くないから

ガンガン走る走る、アラフォーメンバーがこの時ばかりは10歳の子供の様に溢れんばかりの

加齢臭を笑い顔で撃ちまくる様は面白かったです。

銀ダンもバイオ弾を使えればもっと楽しく遊べるのに・・・・・・。


内容が支離滅裂ではありますが眠いので・・・・・・・・・・・本日終了!!










同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事画像
HARD SECURITY IN AGITO  -番外編-
1219-HARD SECURITY IN AGITO
training day 4
8.8 new sas-t training day 4
H/S in まる鯖 終章
H/S in まる鯖 つづき
同じカテゴリー(HARD SECURITY)の記事
 HARD SECURITY IN AGITO -番外編- (2010-12-21 22:04)
 1219-HARD SECURITY IN AGITO (2010-12-20 21:22)
 training day 4 (2010-08-10 00:13)
 8.8 new sas-t training day 4 (2010-08-08 21:16)
 H/S in まる鯖 終章 (2010-02-18 21:47)
 H/S in まる鯖 つづき (2010-02-16 22:21)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
物はハリケーンのノーブランド物で
この値段でこの性能は絶対にお得ですよ~
とすすめられつい購入しちゃいました
レンズカバーもおまけでつけてもらいホクホク
帰りのお財布が軽いこと

内容支離滅裂じゃないですよ
私も眠いときはupの写真数が減ったり文章が滅茶苦茶になります。
Posted by jun at 2009年10月14日 06:15
トリガートークの2階に上がるとなかなか降りてこれませんね。
主婦の井戸端会議状態に突入。
Posted by SUN at 2009年10月14日 10:01
しかしSOF-iさん本当にPDW買ってしまったのですね..
確かにM4/16系マガジンが使えてあのコンパクトさは
魅力ですが。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年10月14日 10:11
連日のupご苦労さまでございます!!

しかし2Fのショップが軽いイベント会場化しとりましたネ。
皆思い思いの良い品をGETしホクホク顔していたのが子供になってましたネ。

我がチームの金満腹はPDWを当初「何?それ??」なんて移動の車中朝話していて全く興味なかった模様。

恐らく私の読みや皆の読み通り現実となりました!!

「やっぱ行っとく~」

¥KANE餅はいーですね、羨ましい~

これで次のインドアではターゲットですね(笑
是非皆で撃たせてもらいましょう!!
Posted by masamasa at 2009年10月14日 18:17
JUNさん

良かったですよねあの553は。しかもレンズカバーも着けて貰えるとは思わなかったですよね。サービス満点のショップさんです。

今回も書いていてつくづく思うのですが、文才がある人っていいなぁと思います。

SUNさん

できれば金を沢山もって挑みたい井戸端会議の場所です。
あぁ金満星人になりたい・・・・・・。

エビ兄さん

久しぶりに私もモノスゴク欲しい銃です。
カードが使えたら買っていたかもしれません。
未だに頭の中でPDWが走り回ってますよ。


masaさん

如何でしたかあのショップさんは!?
気さくなスタッフさんと金があれば・・・と思わせる商品群。
前回もやはりお喋りに華が咲きゲームそっちのけでした。

金満腹さんは今回は特に羨ましかったですよ。
サクッと買える魔法のお財布を私も欲しい限りです。

また行きましょうね。
Posted by hid’s at 2009年10月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。