QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年08月09日

8・8 night-ops protect-F

8・8 night-ops protect-F

すけきよです。
先程protect-Fより帰還しました。
仕切りのmasaさんはじめ参加された皆様本当にお疲れさまでしたface02

おやすみなさい~



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 09:28│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!

MOGURAはちょいと前に起きました。(笑

そう、SUNさん後頭部は大丈夫ですか?
Posted by MOGURA at 2009年08月09日 15:39
お疲れ様でした。
私も4時頃まで死んだように眠ってましたよ。

MOGURAさん、ご心配ありがとうございます。
派手に転んで頭ゴチンしたわりに小さなタンコブひとつで済んだようです。
イヤハヤお恥ずかしい…
Posted by SUN at 2009年08月09日 17:27
お疲れ様でした。

寝ても寝てもまだ眠気が襲ってくるhid'sです。

ゾンビゲームの時に頭打ったのは違う方だと思ってました。

同じ出発チームだったのにスイマセンでした。

もし少しでもおかしいと思ったならスグに医者に行ってください。

やはり廃工場戦は暑くて恰好悪くてもヘルメット&フェイスガード

は必需品だと過去二回怪我したhid'sは思っています。
Posted by hid’s at 2009年08月09日 18:29
MOGURAさん
おつかれさまでした!
すけきよもMOGURAさんのブログいつも拝見させてもらってます。

SUNさん
おつかれさまでした!
大事にならずなによりです。
大人の飲み物ありがとうございました。

hideさん
おつかれさまでした。
気分もにマガジンもアツアツでしたね!
Posted by すけきよ at 2009年08月10日 08:09
皆様、お疲れさまでした
毎回変わる
フィールドレイアウトに迷いながらも
またまた
寝不足で参加
役立たずですみません!
また、次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2009年08月10日 09:56
team-Gの皆さんお疲れ様でした!
今回初めて行った銀弾戦はいかがでしたでしょうか?
結構面白かったのではないでしょうか?
また次回よろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2009年08月10日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。