QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月10日

7.5 Blavo Missions 参戦記4


ラストゲーム前に行われたゲーム
「T4公開記念 T-600対レジスタンス」

T-600役は弾数無制限無敵!!
レジスタンス側は300発で応戦!!

レジスタンス側は背中に貼った「T-600」の紙(チップ)を剥がすか
フィールドに設置されたブザー(スカイネット)2個を押すことによって
T-600の機能を停止させる 

T-600役には12名?が志願
中には大廃墟工場戦やプロテクトFで皆が恐れたミニガン

T-600役に志願したエビ兄さん


先にT-600がフィールド内に入ってレジスタンス側は入口で待機
ゲームスタートと同時に「バリバリバリ」とすさまじい掃射音
入口付近に潜んでいたT-600が射撃を開始
ビレッジ1のノルマンディー戦を思い出します。
やっと中に入ったもののあたりは「ヒット~」「ヒット~」の叫び
「うわぁ~来たぞ~」「12時方向T-600!」
見ると私の正面にはドラムマガジン+モスカート装着のAKを持った
「轍の迷人」さんがのっしのっしと周りを掃射しながら歩いてきます。
身体が大きいのでさまになっています。
運よく?ポロ玉でヒットになった私はギャラリー席へと移動

上段のギャラリー席はこの殺戮を見ようと大盛況



恐くて中に入れません


レジスタンス側が一体のT600を倒したそうです。
誰がやったの?すごい!


この方はゲーム終了まで「機能停止」してくれました。
本当にごくろうさまでした。

仲間の死骸を乗り越え索敵


ミニガン!
殺虫剤をまくように区画をひとつひとつ掃討していきます。
独特の射撃音の後には屍が累々と


スカイネットも1つ停止させたのですがT-600の完全勝利でした。

いや~すごいゲームでしたね。


つづく




この記事へのコメント
JUNさん、連日のアップ御苦労さんです。
T-600怖かったね~
目の前に現れたT-600の胴体にガバで5発叩き込むも、動じることなく逆にハチの巣にされちゃいました。
相手はT-600なんだから当然まともに撃ち合っても意味ないんだよね。
このゲームこそチームワークが重要なんでは?と思いましたよ。
Posted by SUN at 2009年07月10日 23:51
いままで参加したゲームで一番面白かったかも、ひさびさに気分爽快て感じでしょうか。
T-600さまになってましたか?
ありがとうございます。
もしまたやる機会があればT-600役でやる事をお勧めいたします。
ただしその際少し厚めに着込んだほうがいいかもかなり痛い目にあうんで……
(太ももBB痕だらけ…)
Posted by 轍の同居人 at 2009年07月11日 09:57
sunさん
合同ユニットブログのエアコキ戦の写真格好良かったですね。
sunさんの射撃ポーズはいつもサマになっています。

轍の同居人さん
次回もt-600役をお願いします。
いまだにあの姿が忘れられません。
Posted by jun at 2009年07月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。