QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月08日

7.5 Blavo Missions 参戦記3

ヒットされセーフティーに戻ると
隣から歓声が
そこでは「熱い戦い」が…

ハンドガンで応戦中

7.5  Blavo Missions 参戦記3

敵の射撃に身を潜め

7.5  Blavo Missions 参戦記3

ローディーン!
でもカバーしてくれる仲間は近くにいません。
いるのは手出し口出し無用の我々ギャラリーのみ

7.5  Blavo Missions 参戦記3

正面にも敵が!
でも気づかず右の敵と応戦中
固唾をのんで見守ります。

7.5  Blavo Missions 参戦記3

よしっ気づいた

7.5  Blavo Missions 参戦記3

ごろんと1回転してM4で応戦

7.5  Blavo Missions 参戦記3

いや~いいものを見せてもらいました。
この方はミリブロで有名な「なんちゃってPMCおじさんの日記」のかた。
さらに驚いたことにエビ兄さんの古いお知り合いだそうで
久しぶりの再会に驚いていました。(お互いこの趣味のことは知らなかったそうです)
徳光さんがいたら号泣かな

俺達は休むから「気合いと根性」で頑張れよ~ 
と我々を送りだします。

7.5  Blavo Missions 参戦記3

でも心配なのか上から観戦
フムフムみんな生き残ってるかな?
「やっぱ俺がいなきゃダメだな~」
と言ったか言わなかったとか…

7.5  Blavo Missions 参戦記3

つづく



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 20:29│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

お恥ずかしい場面を撮られてしまいましたねぇ・・・(汗)
結局は、HITを取られましたが・・・

後にギャラリーが居ると、妙にテンションが上がりましたよ。(笑)

これからも宜しく御願いします。 m(_ _)m

(お気に入りに追加させていただきます。)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月09日 00:36
なんちゃってPMCさん
日曜日はおつかれさまでした
こちらこそよろしくお願いします。
本当に恰好よかったですよ
こっちもお気に入りに追加させてもらいました
Posted by jun at 2009年07月09日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。