QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年07月06日

7.5 Blavo Mission参戦記1

7.5  Blavo Mission参戦記1

日曜日に2年振りのバトルシティで開催された合同ユニット「Blavo Mission」に参加しました。
参加者は驚きの113名。おまけに有名なブロガーの人達も多数参加!
全員の見事な「シェ~」は合同ユニットブログを見てね。

縁起をかついで?朝からカツカレー

7.5  Blavo Mission参戦記1

我々がフィールド近くのコンビニにいると「兄弟船」で現れたhideさんとお兄さん。
お兄さんは今年初のゲームです。

7.5  Blavo Mission参戦記1

へへへ実はこんなのがあるんだよ~んと
子供をダシにして購入した
新?珍兵器をみせびらかすhideさん

7.5  Blavo Mission参戦記1

天気は曇りで蒸し暑くもぅお手上げ

7.5  Blavo Mission参戦記1

水分補給は大事です

7.5  Blavo Mission参戦記1

だからといって

7.5  Blavo Mission参戦記1

人にかけてはいけません

7.5  Blavo Mission参戦記1

おやすみ中

7.5  Blavo Mission参戦記1

お兄さんそ~っと近づいて水鉄砲を撃とうしてます。
ところが圧力のかけすぎでタンクにヒビが入って濡れたのはお兄さん。

7.5  Blavo Mission参戦記1

おまけに初投入のWAのM4は調子がいまひとつ
この後マガジンを入れたとたん生ガスが勢いよく噴射。
WA党のお兄さんもポツリと
「今度は弾がまっすぐに飛ぶマルイ製品を持ってこようと」つぶやいたとさ

7.5  Blavo Mission参戦記1

つづく





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51
3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド
1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦
10/27 +5n1t0iu+ in 戦国
TAAPさん訪問
7/7 +5n1t0iu+ in BCU
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4/6 +5n1t0iu+ in ラスト Area 51 (2014-04-07 15:36)
 3/9 +5n1t0iu+ in ashロックフィールド (2014-03-10 22:24)
 1208_+5n1t0iu+ F2プラント戦 (2013-12-08 22:20)
 10/27 +5n1t0iu+ in 戦国 (2013-10-28 21:53)
 TAAPさん訪問 (2013-09-14 21:17)
 7/7 +5n1t0iu+ in BCU (2013-07-08 22:14)
Posted by hid’s at 22:29│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
junさんアップお疲れ様です。

昨日は蒸し暑い中、お疲れ様でした~
天気は曇りでしたが色々楽しめて良いmissionでしたね。

お兄さんのWA M4はブローバックの感じは良かったのですが
調子イマイチでしたか~
次回はマルイM4SOPMODかM4SOCOMで楽しみましょう!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年07月06日 22:53
Junさんアップお疲れ様です。

SUNさんのカツカレーはそういうことだったのですね、納得!!
で、Iさんの水鉄砲をかけたのは当人が「かけろ!」と言ったので
かけてあげただけですからね、ソコ間違いの無いように。

しかし人が蒸し暑い中ようやく寝れるかな!と思った瞬間に
水鉄砲かけてくるとんでもないのがいるもんです。
しかもそれが実の兄ときたもんだから・・・・・・・。
そんなことしているから自分に水がかかるんです。
自業自得ってやつですね。

WAM4もりコイルは楽しいですよね。ただ安定感だけが
大きな問題ですがね。
弾速測っていて思いましたが、SOPMOD比率は高いですね。
指切りで壊さないかとヒヤヒヤしましたよ!!
Posted by hid’s at 2009年07月06日 23:37
Gの皆さん、お疲れ様でした。
久々のスーパー○○ブラザース参戦、teamGでの連携、hard securityのメンバーとの再会、そして気の合う仲間と談笑。
ラーメンジローなみにてんこ盛りの1日でしたわ。
唯一残念だったのは1つもヒットを取れなかった事かな。
(いつもの事ってツッコミはなしね)
Posted by SUN at 2009年07月06日 23:38
SUNさん〇〇がちょっと気になります。

ところで1つもヒット取れなかったのですか!?
それは残念でしたね。
次回にその鬱憤を晴らしてくださいね。
Posted by hid’s at 2009年07月07日 00:04
teamGの皆さん
お疲れ様でした

これからは
水鉄砲!
ありだな!と思いました
また、次回よろしくお願いします
Posted by ランダム at 2009年07月07日 07:55
まずはteam Gのみなさんお疲れ様でした!!


日曜日はあの蒸し暑さの最中、こんなことやってたんですね~
水鉄砲うらやましい~納涼感出てサイコーなアイテムですな!!

夏場限定!!今度水鉄砲でサバゲしましょうか?

装備は涼しい海パン1丁でとかで・・・・(笑)
Posted by masamasa at 2009年07月07日 13:59
JUNさん 毎度毎度 ブログアップご苦労様です!
なんか ブログをまとめるのが 巧くなってきてますよね! とてもグッジョブです!!
次回のゲームまでに WA M4をを煮詰めるか、マルイのM4をモデファイするか 悩むところです..。
ま 結局 面倒になって どっちもやらずに終わる可能性が一番高い気もしますが..。
それにしても ガックリと肩を落としてる写真ばっかりですね..ワタシ..。
Posted by Team G/兄 at 2009年07月07日 20:18
エビ兄さん
M4&SA58とはすごかったですよね

ヒデさん
私も一人もヒットできませんでした。

SUNさん
ジローはもっとひどいです
はまると恐ろしいことに

ランダムさん
おつかれさまでした。
銀玉&チンタオが敵に回るといつも苦戦します。

masaさん
おつかれさまでした。
また新しい企画楽しみにしてます。

お兄さん
やっぱりお兄さんにはWAが似合いますよ!
Posted by jun at 2009年07月07日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。