QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2007年07月15日

U-BOX ナイトゲーム

7/14 トライフォースさん主催のナイトゲームに参戦してきました

参加チームは、
主催のトライフォースさん
帝国BLACK-PEARLさん
戸塚方面隊さん
突撃一番さん
キラークイーンさん
個人参加の方
そして我がチームジジイ、いやG
の面々でした。
総勢30名弱ぐらいだったような・・・・・・・・・・。

台風のおかげで湿度も異常なまでに高く、インドアといえども蒸し暑く1本終了したら被っていたヘルメットのなかの髪の毛はシャワーを浴びた後の様なビシャビシャ状態!!
されどオッサンが濡れた髪を振り乱しても色気も素っ気も無くただ汗臭いだけの醜態!!
ま、私だけではないんで気にはしないんだけどね!!

で肝心なゲーム展開はというと、陣地変えをしながらのセミ戦・フルオート戦、フラッグ戦を行いました


ゲームが始まると室内の暑さも物ともせず参加者はヒートアップ!!あちらこちらで激戦が勃発!!
参加者の暑い(熱い?)気持ちに便乗しMP7を撃ちまくり!!
しかし世の中はそんなに甘くは無く1stゲームはキルできずに終了。その後も2本ぐらい同じ状態で変化ないまま終了!
仕方なくいつもの如くキャパ4.3のみで電動ガンに立ち向かうとキル率アップ!!

             ナゼ(@_@;)

1本平均2~3人は取れるようになる・・・・・・・が、後半になると問題が発生!

異常なまでに高い湿度によりゴーグルが曇り始め、電動ファンをつけたゴーグルに替えてもあまり
変わらず前方の索敵どころか1m先にいるエビ兄ちゃんすら見えなくなる始末!
こんなに曇りが酷いのは初めてでした。やはり最強なのはメッシュゴーグルなのか・・・・・・。

そんな状態が続きラスト2本はもう完全に戦意消失状態。
他の人もかなり酷かったようです。

この曇り状態がなければ最高だったのになぁ・・・・・・・・・。

最後に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。進行されたトライフォースの小澤様はじめメンバーの皆様ありがとうございました。お陰様で楽しい一時を過ごせた事を感謝いたします。

さて次回は8/11(土) 19時から翌朝5時迄、ユニオンアウトドアにてナイトゲームを開催します。
我々Gが主催しますんでGのみんなお手伝いヨロシクねぇ!!



この記事へのコメント
7/14お疲れ様でした!
初めてのユニオンインドア、結構楽しめました。
ただ表の天気があれではすごい湿気でしたね。わたしの曇りにくいといわれているサーマルレンズでも曇ってしまうくらいでしたから..
EO-TECHも使えなくなったのは初めてでした。

8/11の夜戦も参加予定ですので何かお手伝いできる事ありましたら
遠慮なく言ってくださいね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年07月16日 11:39
U-BOXは2回とも雨。
アウトドアじゃなかっただけでも運がいいって言えばそうなんだが、
あの湿気には泣かされましたね。
ああゆう状況の為にメッシュゴーグルは用意しといたほうがいいね。
次回はアウトドアの夜戦って事で今度の敵は虫になりそうですね。
Posted by SUN at 2007年07月16日 18:05
エビ兄ちゃんさん

お疲れ様でした。
あの悪天候の中、一般道での帰宅は大変だったのではないでしょうか!?

あの湿度は凄かったですね!普段曇らない電動ファン付きのゴーグルでさえも全く役立たず状態!お手上げでした。

夜戦の時、何かお願いするかもしれませんがその時はヨロシクお願いします。
Posted by hid's at 2007年07月16日 22:12
SUNさん

ナゼでしょうね、あそこに行く時は極度の大雨を喰らいますよね。
前回は行きがけに高速で大きな水溜りにハマり廻るトコロでした。
今回は台風に大渋滞というオマケ付き!次回は大丈夫でしょう!

メッシュゴーグル&虫除け品を購入しないといけませんね!
え!?超音波の虫除けはどうしたって!?



            ソレはソレという事で・・・・・・・・・。
Posted by hid's at 2007年07月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。