QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

6/14 H/S seal'sリアカン交流会3

左からコンストラクターsunさん、エビ兄さん、相談役のmasaさん

H/S社員のかたは装備や銃にこだわりをもっているかたが多く、ガンラックに立て掛けてある銃もすごいものばかりです。


また色々なことに詳しい方ばかりでみなさんそれぞれ情報交換をしていました。

そんななかでやってくれたのがエビ兄さんのAMD-65!face08

フルメタルでセレクターやマガジンキャッチにもカスタムがなされていてとても恰好の良い銃です。
AK好きのmasaさんと自分は虎視眈々と狙っております。
さすがに珍しい銃なので色々な方(外国人含む)が見にきていました。
自分もフィールド内のフリマで購入したロシア軍のベストを着て撮影してもらいました。フルメタル重い~


シールズさんではショップもあり値段も安く私もP-MAGも2個購入。他の方もいろいろと購入してたようです。
フリマも開かれていて珍しい東欧装備などが信じられない値段で売っていました。


リアカン戦は初めてで不安もあったのですが。
NAKAMA達と連携をとったりして新たなゲームの楽しさを感じました。
フィールドスタッフの進行もよくて参加した方々のマナーもよくて気持ちよくゲームすることができました。

7月は久しぶりのBCユニオンです。楽しみ~
以上junでした。






この記事へのコメント
確かにH/S社員の方はこだわり(というよりはマニア?)
ありますよね~
基本M4が多いでしょうか..
しかし弟のお下がりのAMD-65の受けが良かったのが
以外でした。
AKも勉強しなければ..
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年06月18日 23:03
あとJUNさんロシア軍のカモベスト、
格安で購入できてよかったですね!
これでチェチェン民兵もOKですね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年06月19日 15:02
junさんupご苦労様です!!
AMD-65欲しい~☆

あれからというもの毎日AMD-65系を検索しております!!

junさんとじゃんけん勝負してどちらか3回勝ったらお譲り下さいNE!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年06月19日 21:10
エビ兄さん
そのうち素のakも気になりますよ

masaさん
日曜日はおつかれさまでした!
いいですね~じゃんけん
エビ兄さんは涙目
Posted by jun at 2009年06月19日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。