QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年05月26日

作戦会議??





目を隠しておりますが参加した人達は食事をしながら真面目に討議しております。

議題は『今後のサバゲ界の有り方』・・・・・・・・・・・大嘘です。

そんな大層な話は出た事有りません!!face03

そんな議題を出す人間もこの中には存在いたしません!!出る議題は『子供の頃のエアガンでの遊び方』しかありません。

この議題は盛り上がります。ロクでもない大人達?は皆トンでもない遊び方してました。

ツヅミ弾の先っちょに火薬付けたり(コレ私!!)ゴーグル着けずに撃ち合いしてたり

(うん、やったやった!今考えりゃ恐ろしい!!)爆竹投げあったり、ロケット花火での撃ち合いしたり・・・・・・・。

しかしやる事ミンナ変わらんね!!

恐ろしいのは家庭状況により所有する銃が変わるがそのままでの撃ち合い・・・・・・。

片や銀玉鉄砲、片やサンダーボルト・・・・・・・その格差たるや壮絶なものがありますな。そんなのでゲームが成立していた

のですから昭和って素晴らしい時代ですね。今そんな格差があったらクレームの嵐です。





まさにそんな昔話で真面目に?話し合っているショットです。

ここで残念なのは中央左に座っているISAO君!!目を隠しているのですが、この目が変な目をしております。

お見せできないのが残念です。(笑)




ご機嫌な現役Oさん


次回は宴会のクライマックスモードの写真を・・・・・・私もクライマックスでした・・・・・・。(爆)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。