QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年04月04日

洋館侵入

洋館侵入




我々Gチームは消息を絶った先行チームの捜索をしに連絡が最後に途絶えた洋館に注意深く侵入した。

中は静寂に包まれ人の気配はしない。あるのはただ怪しげな雰囲気と置時計の針の音だけ・・・・・・。

先行チームは一体どうしたのだろうか・・・・・。メンバー全員が緊張に包まれ注意深く侵入していく。

これから起こりうる恐怖をまだ誰も知る由がなかった・・・・・・・・。



とまぁゲームの『バイオハザード』のオープニング丸々パクリになっちゃいました。

この合成写真は兄がWii版バイオハザードが発売されるのが待ちきれず興奮して遊びで作ったのをそのまま利用しちゃいました。

こんな洋館でサバゲしたら脳汁ダラダラ出ちゃいそうです。

脳汁が出過ぎるとどっちがゾンビか分らなくなりそうです。


                      そんなこたぁねぇか!!






Posted by hid’s at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
hideさんアップお疲れ様です~

これは..ある意味怖いですね。イラクの大統領宮殿に突入した
デルタっぽい感じもしたりして。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月04日 20:39
かっこいい
Posted by jun at 2009年04月04日 21:46
顔のほうもスカルマスクしてるとゾンビっぽいかも。

おいっ、上部の警戒を怠っているぞ!
Posted by SUN at 2009年04月04日 22:00
エビ兄さん

よくよく考えてみればこんなど真ん中で警戒しないですよね。
それこそ“飛んで火に居る夏の虫”じょうたいですもんね。
一斉に集中砲火浴びてジ・エンドです。
こんな所でこそ連携して動かないとヤバイですよね。

JUNさん

有難うございます。作った本人に代わりお礼申し上げます。

SUNさん

スカルマスクですが、最近はもっと立体的なヤツが欲しくて
たまりません。
当然『前歯』は守ってくれるやつですね。
ラバーマスク買って持っているガードに“切った貼った”でも
しようかと考えちゃいます。
Posted by hid’s at 2009年04月04日 22:28
w=(゚o゚)=wお〜!凄い!!

2階にハメル准将がいたりして(^^;)
Posted by 轍のT800 at 2009年04月04日 23:04
轍のT800さん

今週末は職場の皆さんカリカリしてんでしょうね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
Posted by hid’shid’s at 2009年04月04日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。