QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

PROTECT-F2

PROTECT-F2

今度「Team G」の一員に加わりましたスケキヨといいます。
以後お見知りおきを。

PROTECT-F2

本日合同ユニット主催の「PROTECT-F2」にsunさんエビ兄さんの三人で参戦してきました。 詳細はまた後日…



Posted by hid’s at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
こ、怖い…
でもカワイイ。
スケちゃんこれからもよろしくね。
Posted by SUN at 2009年03月16日 09:39
新メンバーのスケキヨさん、アップご苦労様です。

しかし不気味な気が...
夜戦には参加しないでくださいね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月16日 09:55
アップ映像だと更に…
(゜д゜;)
自分もゾンビ出動しましたが撮影タイム中に呼吸困難でギブアップ…

お疲れ様でしたぁ。
Posted by ヤクニク at 2009年03月16日 09:57
昨日はお疲れ様でした!

スケキヨさん怖いです・・・(笑)

昨日は別チームだったのであまり絡みませんでしたね!
また今度一緒に頑張りましょう!
Posted by MOGURA at 2009年03月16日 12:36
昨日参加された方々お疲れ様でした。

JUNさんブログアップご苦労様です。

合同ブログで犬神家のすけきよくん云々と書いてあり更に

>ただ気がかりなのは私を撮影した人が夢でうなされたり
不幸にならないかが心配です…

などと書いてあるのを見てまた濃いのが合同に入ったんだと
思ってたらG'sブログにいるし・・・・・・・・・。(@_@;)

どうやら仕事のストレスで違う方向に暴走し始めたようですね。

私も今度ナニか被ろうかな!!

でもスケキヨくんで夜戦は反則ですね。怖すぎです。
Posted by hid’s at 2009年03月16日 21:17
SUNさん
怪物二人も乗せて運転おつかれさまでした
センターフラッグ戦で一緒に走ってくれてありがとう。
エビ兄さん
パッチありがとうございました。
リアルカウント戦のハードセキュリティーにいまから緊張してます。
ヤクニクさん
ゾンビの格好をしていたとは知りませんでした。
今度は怪人二人でツーショットしたいですね。
MOGURAさん
次回はぜひ!それにしてもバンカーはよくできてましたね
hideさん
来月はよろしくお願いします。
Posted by hid’shid’s at 2009年03月16日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。