QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年02月11日

VI 合同ゲーム コンタクト

合同ゲームが終了し早3日が経過、このブログ記事も4回目の作り直しをしているhid'sです。
アップしようとしたら違うキーを押してしまい記事が飛んだり保存したはずが保存してなかったり、
ミリブロにアップした瞬間にIEに問題ありが出て全て無くなったりで散々です。


さて気を取り直して行きましょう!!
数少ない戦闘中のショットをアップします。

ゲーム設定はカルテルサイドが麻薬王を守りながらフィールド中央から侵攻し無事ゴールまで送り届ける事が任務。
対してタスクフォースは侵攻を阻止し麻薬王をゴールに逃亡させないように身柄確保もしくは射殺が任務となる。
撮影場所は観覧台からのものです。


G・銀玉会・多分チンタオの共同防衛ライン




SUNさんのアップ。真剣な眼差しで索敵してます。




英軍装備の2人。Iさん仁王立ちしてるし・・・・・・・・。




こちらも英軍装備の面々。余裕ブッコいてます。でもすぐ近くにはカルテルの斥候チームが接近中!




カルテル斥候チームが中央の丘右手より侵攻!!


この後英軍vsカルテルとの激しい銃撃戦が始まり右手にいたタスクフォースが殲滅するも、残った英軍精鋭部隊が踏ん張りを
みせ侵攻してくるカルテルを次々と撃破する。ついには麻薬王が隙を付きゴール地点に逃げ込もうとするも英軍に阻止され射殺
されゲーム終了。

このゲームは高みの見物をさせてもらいましたが、他人が戦っているのを見ると面白いですね~。
つい「ホラ来てるよ!!」と言いたくなっちゃいます。

因みに私はスタートして2分後にヤラれました。face10







この記事へのコメント
そうですよね~
つい「うしろ うしろ」と叫びそうになるんですよね。
Posted by JUN at 2009年02月11日 15:55
こうやって俯瞰から見ると良いフィールドですね。
もう少し活躍したかったな~。
Posted by SUN at 2009年02月13日 23:50
JUNさん

ですよね~!つい言いたくなっちゃいますがそこはルール違反。
そのもどかしさもまた楽しさですかね。

SUNさん

こういうアウトドアフィールドはいいですよね。
交戦ポイントが決まってしまう所だと面白みが半減してしまいますが、
どこから敵が出てくるか解らないハラハラドキドキ感がまた最高
です。
近隣フィールドのSeal'sとBCUにも行ってみたいです。
Posted by hid’s at 2009年02月14日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。