QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hid’s
オーナーへメッセージ

2009年02月09日

V1 合同ゲーム

昨日は合同ゲームがヴィレッジ1にて行われました。

フィールドマスターのつよPさん、運営・進行されたmasaさん大変お疲れ様でした。
そして参加された合同チームの皆様、寒い中お疲れ様でした。
お陰様で楽しい1日を過ごす事ができました。


今回は麻薬カルテル(若手多し)vsタスクフォース(オッサンばかり)の作戦ゲーム
でしたが、オッサン達ベテランの姑息な勝利が多いかと思いきや若手の人達の
足をつかった展開にオッサン勢は太刀打ちできずホボ押された展開になってました。

私なんぞも見事なまでに運動不足なもんでかがめない・しゃがめない・かがむと
腰が痛いなもんで腰高になりアッというまにフィールドアウトしてましたね。
動き回れる人達が羨ましい限りです、ハイ。




GのメンバーとIさん


上のショットはゲームが始まる前のひと時。まだ余裕があります。
ですが右側のIさん、仕事の為前日より寝てなくそのままゲーム参加!まだ気付け薬が
効いています。



正面から


この後少しづつアップしていきます。




この記事へのコメント
皆さん昨日はお疲れ様でした~
masaさん運営ありがとうございました!

確かに若者の足には太刀打ち出来ませんでしたね~寒かったし..

しかし英軍兵士が多く集まってゲームが出来たのが
英軍ゲーマー(コスプレーヤー?)として感無量でした!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年02月09日 19:25
昨日はお疲れ様でした。
この頃はまだ余裕があるころですね。
これが午後になるとダルダルダルビッシュ
気合だけで動いてた感じでした。
イエローチームは年齢層高かったからか終始やられっぱなしでしたが、
いや~楽しかった。
やっぱり合同ユニットはいいね~
Posted by SUN at 2009年02月09日 19:33
えび兄ちゃんさん

昨日はお疲れ様でした。
回を追うごとに英軍装備者が増えているのでは!?
結構好きな人が多いのには驚いてます。


SUNさん

量の増加は質の低下と言われますが合同は大丈夫
なようですね。
場所によってはゾンビ問題が有りますが、合同はあまり
聞きませんね。このまま続いてくれる事を望みます。
Posted by hid’s at 2009年02月09日 22:11
ブロッグアップおつかれさまです。
カルテル強ぇ~
お兄さんも腰が大変なことになってるそうですね。
Posted by JUN at 2009年02月09日 22:13
JUNさん

徹夜仕事等で中々忙しいみたいですからね。
それ以上悪くならなければ良いのですが心配です。

JUNさんも昨日私が話した事をきちんと確認しておいた
方が良いですよ。私ももっと早くきちんと読んでおけば
よかったと後悔しましたから・・・・・。
決して対岸の火事ではありませんよ!!
Posted by hid’s at 2009年02月09日 22:21
みなさん!

昨日はお疲れ様でした!
なんか英軍装備がすごくカッコ良かったです!

しかし、おっさんチームは厳しかったですね(笑)

あの地形で走るのは無理ですよ~
自分も本気でオッサンダッシュしたのですが・・・くやしいです!(>_<。)

これからもオッサンパワーで頑張りましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月09日 23:13
MOGURAさん、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。
スタート直後はダッシュしてもアドレナリンでてるせいか意外と走れて
「おっ、俺もまだまだいけるじゃん」なんて思うんですが、セーフティーに
帰った途端に足が笑ってました。
いやー、歳を感じますね。
けど、これからも気持ちだけは若手でいきますよ!!
Posted by SUN at 2009年02月09日 23:54
MOGURAさん

先日はお疲れ様でした。
SUNさんは走れると勘違いしたみたい(笑)ですが、
私なんぞプロテクトFの時にはスタートダッシュで
足がもつれて転びそうになりました。
今回もゲーム中に足が吊りそうになり足を伸ばして
ましたよ。

なんかジジイ達の病気自慢みたいになっちゃいましたね。
Posted by hid’s at 2009年02月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。